2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
馴染みの
2006年11月02日(木)
今日も、爽やかな秋晴れです。
コロンの小さい頃からの馴染みの平城宮跡に散歩に行きました。
coron680.jpg

ここに来たら、いつもノーリードで自分の思うがままに
あっちふら~こっちクンクンのコロンです。(^^;)
coron681.jpg

楽しくって、ちょっと小走り 気分のコロンです。
coron682.jpg

coron683.jpg

ちょっと、ブサ顔(^m^;)
coron684.jpg

散歩の後、馴染みのドッグカフェ「ぶりーだ~かふぇ」さんにランチにいきました♪
でも うっかり写真撮り忘れました。"r(^^;) 
そして帰り、駐車場までご機嫌で「ふんふんふ~ん♪」なコロンでした。
coron685.jpg

一旦 家に帰り昼ドラを見てから、コロンを昼寝のため留守番させて
買い物に出かけました。
本屋さんに寄って買ったマンガ本です。
実在のわんちゃんの日々の暮らしをエピソードにしたマンガ本 
クスクス笑えて可愛くてウンウンと共感出来る事が多くて大好きです。
coron686.jpg

それにしても「こ~んなにカワイイのに、ちょっと困ったちゃん!?」って
コロンのこと~??(*≧m≦*)ププッ 




【編集】 17:34 |  外食&おでかけ  | CM(3) | Top↑
コメント
●うひょひょ
相変わらずかわいいわぁコロンちゃん。
今日ぶりーだーかふぇさんに行ったのよ~。そしたら今日はコロンちゃんが来てくださったんですよっておっしゃってて、きょうもね、と~~~ってもかわいいワンピース姿でって。
このワンピ(?)ね~~って思って見たの。
ほんとによくお似合い!
正直ね、こんなにきゃわいいお洋服が似合ってるコはなかなかいないよ、うん!

最初の写真、観光用ポスターみたいだね。
ワン界のモデルさんだ(^。^)
ノーマのお世話係 | 2006.11.02(木) 22:19 | URLコメント編集
●いってきます。
コロンママさーん、コロンちゃん
いよいよ明日に出発します。
今まで仲よくしてくれてほんとにどうもありがとう。
コロンママさんやコロンちゃんのような素敵なお友達が
できたことほんとに嬉しく思っています。
向こうからブログ楽しみに見てるので懐かしい奈良の風景や
新しいカフェ、馴染みのカフェなど見せてくださいね。
で、新しくできたカフェなど偵察しておいてね。
また帰ってきたときぜひぜひ連れていってねー(笑)

コロンちゃんーいつまでも元気でいてよ。
チーと約束したんやもんね。
チーも頑張ってくるからね。
ぜったい再会しようねー約束よ♪

コロンママさんもコロンちゃんも体に気をつけてお元気でね。
では・・・では・・・「いってきますね。」
ちーむぎまま | 2006.11.03(金) 15:45 | URLコメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
昼間、ママさんが「今日、ノーマちゃんち来るかも」って、おっしゃってたから
「そうなんや~」って言ってたんですよ~
ワンピ姿 可愛いって言ってくれてU*^^U/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!です。
コロンの服は、みんな私の趣味でぶりぶりのぶっりこ系です。(←死後?)
私が着れないからコロンにね。(笑)

今までコロンの後ろの世界遺産の看板石があるの全然気付いていなくて
思わずv-212してしまいました。(^^ゞ
コロンは、モデルというよりもナルシストさんです。(^m^)


v-254ちーむぎままさん
とうとう明日出発なんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうございます。
ちーむぎままさんとは年も近くて、チャップくんとコロンが同い年の
1週間違いの誕生日で、性格も似ていて、親近感いっぱいでした。
これからは、お家の距離は遠く離れちゃうけど、ネット上で引き続き仲良くしてくださいね♪
これからは、コロンのお出かけもあまり遠出せず、奈良中心になると思うので
しつこいくらい地元の写真貼りまくると思うので、見てね~U^_-U-☆

コロン 元気で長生き出来る様に頑張るから、チャップくんも
きっときっとね!また再会して是非デートしましょうね。(*^-^*)

明日 車での移動で長旅になるけど、道中気をつけていってらっしゃいです。
皆さんお疲れがでませんように!
関東での、ちーむぎファミリーの健康とご多幸をお祈りしています。


CORONママ | 2006.11.03(金) 21:08 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
