2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
穏やかな連休
2006年11月04日(土)
金曜日に祝日があたると、通常の休みに加えて5連休になるコロンのママです。
晴天続きで過ごしやすい気候だしで、寒くなる前に、いっぱい散歩を
楽しもうね~♪って地元ばかりだけど毎日色んな公園やらへコロンを
散歩に連れていってくれます。oU*^▽^*Uo

今宵のコンサートは、このアーティストさんですね?
コロンも生で「星空のディスタンス」聴いてみたいな~♪古い?^^;
coron687.jpg

お気に入りの石のベンチ 
冷んやりして気持ちいいし 水のカーテンが流れる音が心地いいです。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron689.jpg

ポカポカ気持ちいいと、コロンザウルスな顔になっちゃうよ
ガォッー
coron688.jpg

【編集】 20:07 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
コロンちゃんコロンママさん お久しぶりです~
ここにくると きれいな景色や美味しい物が見れてうっとりです
コロンちゃんも 随分元気そうでいいお顔がいっぱい

↓の貸切ドッグラン(^w^) こーんな広くてきれいな所貸切でお散歩できるなんて羨ましいです~
のーんびりして いい空気がいっぱいでいいなー
ちゃちゃみくも連れて行ってあげたいです って、私が一番行きたいかも(* ̄∇ ̄*)

5連休ノンビリ出来ましたか?また何処かにお出かけだったかな
日記楽しみにしてますね

ねね | 2006.11.05(日) 23:17 | URLコメント編集
v-254ねねさん
復活されたのですね~♪(*^▽^*)
平城宮跡は、コロンの幼少時代からの貸切のドッグランです。(*^v^*)
是非 みくちゃんちゃちゃちゃんにも遊びに来てほしいなぁ
あっ もちろん、ねねさんにもお越しいただきたいですよ(^ ^)
みくちゃん 走り応えありますよ~(* ̄∀ ̄*)

せっかく、ねねさんが復活されたのに入れ違いみたいですが
諸事情があり、暫くお休みします。<(_ _)>
CORONママ | 2006.11.06(月) 13:40 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
