2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
New散歩スポット?
2005年03月24日(木)
近所の川沿いを先日の日曜日に自治会の役員で掃除をしたので、
ゴミ一つない?キレイな川沿いになったし、今日はこちらへ
散歩に来ました。
土手に下りて。。。川原は風が抜けて気持ちいいね~♪
またまた雨が続いて、3日ぶりの散歩でコロンもご機嫌です♪(^^)
あと10日もすれば、川の両岸に毎年見事な桜並木が続くのですよ
Sscn6065.jpg

そして、川の道路沿いにこの春 県立の大きな図書館がオープンします。
Sscn6063.jpg

Sscn6062.jpg

図書館の敷地内に、お散歩に良さそうな公園も出来るみたいなので
ついでに、チェックチェック~♪
犬を連れて、大きなマスクをして、工事中の所を写真に撮るおばちゃん
きっと、作業員の人達に不信人物と思われたに違いない!^^;

お家の徒歩圏に、お散歩に良さそうな所が出来て嬉しいね~♪
オープンが待ち遠しいねって、コロンに話ながら帰ってきて
喜ばせたけど、ワンコ禁止だったらどうしよう(^^;;) アセアセ
【編集】 15:27 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
まぁ~素敵なお散歩コースが出来たんですね~
ワンちゃん禁止だとかなり残念(><)
うんPをしてもそのまま知らん振りして行く飼い主さん達がいると、だんだんワンちゃんが
入れなくなる場所が増えてくるから悲しいですよね~
コロンちゃんも楽しみにしてる事でしょうから
ぜひぜひワンちゃんOKでありますように!!
アーミ | 2005.03.26(土) 17:34 | URL【コメント編集
そうなんですぅ 増殖中だけど芝生もあるし
遊歩道になっていて、ベンチも沢山あるし
好みの公園なので、、是非是非ワンコOKでありますように!(-人-)
この辺りも、放置ウ○チ多いです。。。(-_-;)
自分ちの子のウ○チ持って帰るのは、常識中の常識なのにね~

CORONママ | 2005.03.26(土) 20:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
