2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
冬のお洒落
2006年11月20日(月)
暫く休んでいましたが、ボチボチ再開したいと思いますので
よろしくお願いします。<(_ _)>

お休みしてる間に、すっかり寒くなってきました。((+_+))
コロンのお洋服も衣替えし、衣替えついでに出してきた
冬のお洒落アイテムで、写真を撮らせてもらいました。
け~すけ君のおとうちゃまへ、コロンからのサービスショットです。U^^Uv

まずは、自前の毛皮で1枚(^o^)/
coron690.jpg

マフラーと帽子です。
coron691.jpg

去年 東大寺近くのお土産屋さんで買った鹿さんカチューシャですぅ
coron692.jpg

トナカイさんじゃないですよ!
シカコロンだよ~ん ↓のトナカイさんと角の形が違うんだわん
coron693.jpg

そして、これがトナカイさんのカチューシャなんだわん
どちらにしても、コロンは迷惑なんだけどね~εU´~`U
coron694.jpg

お約束の、おやつを頂きました♪∪*^v^*∪
coron695.jpg

スポンサーサイト
【編集】 21:23 |  おしゃれ  | CM(7) | Top↑
コメント
●きゃ~o(*≧□≦)o
きゃ~!コロンちゃんのサービスショット満載~O(*^▽^*)O
かわいいわぁ~
と、コロンママごめん~(^-^;A
トナカイコロンちゃんだとばかり。。
鹿さんなのねん♪
コロンちゃんはやっぱしピンクがよく似合います♪

これから寒くなるけど
体に気をつけてがんばろうね。
ラブキャンも太郎もがんばるぞ~☆
ちゃこ | 2006.11.20(月) 23:08 | URLコメント編集
●わ~い♪
ブログ、再開したのねん♪
お休みしてる間、コロンちゃんのお顔が見られなくて、寂しかったよぉ(T_T)
コロンちゃん、元気そうで良かった♪
モデルっぷりも見られて、嬉しいっす。

CORONママさん、色々ご心配ありがとう。
お陰様で、少しずつ元気になってきたよ。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとね。
これからも色々と教えてね。

グッと寒くなってきたので、風邪など引きませんように。
ピノコ | 2006.11.21(火) 14:12 | URL【コメント編集
●かわいい♪
CORONママさん、お久しぶりです。
ネットが開通し、報告しにきたら
お休みしてたので・・・
CORONちゃんに何かあったのでは?
なーんてちょびっと心配してましたが
BBSにカキコがあり、飛んできましたぁ~(笑)
CORONちゃんもママさんも元気そうでよかったぁー。

ひゃひゃひゃー(≧∇≦)
どのCORONちゃんもちょーラブリーやわぁ~♪
かわいすぎるぅ~~~(((( *≧∇)ノノノ

うちの4チーたちもみな元気です。
私と小麦だけホームシックだけど
またこーしてネットでお話できるので
元気がでてきました。
CORONちゃんのお顔を見たらなんだかホッとして癒されました~。p(*^0゚)/アリガトウ。
ちーむぎまま | 2006.11.21(火) 18:51 | URLコメント編集
●ありがとう
お誕生日のお祝いのメッセージありがとう~
CORONちゃんの鹿さんバージョンもぺったんしてくれてありがとうね~とっても可愛いのでブログを見にきちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪ トナカイさんもかわいいけど、やっぱりピンクのフワフワ鹿さんが似合ってる~
この状態でお外に行ったらみんなの注目の的ね。あ!でも季節柄トナカイさんって言われちゃうか・・・(^^;;
東大寺近くのお土産屋さんでピンクの鹿さんが売ってたってところがまたすごいかも?
クラチ | 2006.11.21(火) 18:55 | URL【コメント編集
きゃ!こんなバージョンの鹿さんもあるのね?!

むむむ・・・やはり私も欲しいわ!!
東大寺の近くねっ!あのお土産屋さんが並んでるあたりだわねっ!
東向商店街のおみやげ物やさんは探索したんだけど・・そっか~気づかなかったわ~
東大寺付近とは!(><)
これって人間用なんだよねぇ?もともとは。
でもよく似合ってるよ!大きさもぴったりだよ~
相変わらずかわい~わぁ~コロンちゃん!v-10よくお似合いよ!

えへ。我慢(?)してねっ!飼い主さん孝行だと思ってね。
うちもノーマ我慢してるよ~~ん
ノーマのお世話係 | 2006.11.22(水) 12:37 | URLコメント編集
●お久しぶりですね~
コロンちゃん、かわいいv-10
お利巧にして写真撮らせてくれるから羨ましいですv-237
我が家はあっち向きこっち向き
終いにはふてくされ~だもんv-42
でも、お休みがただのお休みで安心しました。
コロンちゃんに何か?って思ったりもして・・
元気そうで良かったです!!
北海道も雪降り始めましたよ~
ここも屋根とかに積もったりして数日は
白い世界がお目見えです。多分続かないけど。
そちらも寒くなってるんでしょう?
コロンちゃん共々風邪には気を付けてくださいね~
モコかぁ | 2006.11.22(水) 19:31 | URL【コメント編集
v-254ちゃこさん
久しぶりに小道具付きで、コロンにいっぱい写真
撮らせてもらいましたよ~(^m^)
一般的には、トナカイと思われちゃいますよね
でも コロンは奈良ワンコなので「鹿さん」にこだわりま~す♪

シニアは寒さが厳しくなると、堪えるだろうから
体調管理に気をつけますね!
いつも ありがとう~


v-254ピノコさん
再開しました。またボチボチペースだけど
コロンとの思い出綴りのつもりで、頑張りま~す。(^ ^)

こちらこそ、ピノコさんにはいつも励し応援いただいて
甘えてばっかりです。
お互い シニア世代のワンコを持つ身
知らないことは教えあって、励ましあっていきましょう!(・∀・)9


v-254ちーむぎままさん
ご心配してくださって、ありがとう~♪
またボチボチペースだけど、コロンが天寿を全うする
その日まで続けていくつもりです。(^^)v

コロンのこと、可愛すぎる~♪って言ってくれてありがとう!です。
毎度 親バカなので「可愛い♪」って連発しながら
パシャパシャv-212していました。(^m^)

お家は遠くなっちゃったけど、携帯メルくれてもいいし
また お話しましょうね♪
1番気にかけていた、チャップくんがすんなり慣れてくれて
よかったですね。
それに、マンションのドッグランでお友達わんちゃんも
出来るといいですすね。(*^-^*)


v-254クラチさん
いえいえ すっかり出遅れちゃってゴメンナチャイです。(T人T)

鹿さんコロン 似合うって言ってくれてありがとう~
(^∇^) アハハ! カチューシャ
一歩でも動いたら、すぐズレちゃうんですぅ
奈良公園周辺は、鹿グッズのお土産多いんですよ(^m^)
カチューシャは色違いで茶色もあって、あと帽子タイプも
売っていました~


v-254ノーマちゃんのママさん
ノーマちゃんのママさんも、ツボかな?(^m^)
これって、たぶん人間の子供用だと思います。
大きさは、実はコロンには、ちょっぴり大きいから
ノーマちゃんくらいに、ピッタリかも?
そうそう 春日野園地前の、東大寺へ行くお土産屋さんの並びです。
三条通りの中谷堂の並びのお土産屋さんでも
見たことある気がします。

コロンは、おやつのためなら写真くらい
への河童です。(*≧m≦*)ププッ 


v-254モコかぁさん
お久しぶりで~す。(*^▽^*)
コロンは、さっさと撮らせて早くおやつ貰おうっていう
魂胆なのですよ(^m^)
可愛いって言ってくれてありがとう~です。

心配かけちゃって、ゴメンナチャイ
また ボチボチペースで頑張りま~す。

やっぱり、そちらは、もう雪が積もったりしてるんですね!
こちらは、寒くなってきたけど、まだセーター着るほどじゃないの
例年なら、とっくに厚着してるのに可笑しな気候に
体調崩さないように、気をつけますね!
モコかぁさんご家族も、気をつけてくださいね!

CORONママ | 2006.11.22(水) 20:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
