2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バッタリ再開♪
2006年11月23日(木)
今日は天気予報ではマークだったけど、降りそうで降ってこないので
コロンとランチに行くことにしました。(^ ^)

イチョウの葉が、見事な黄金色に色づいていました。
萌えるような紅葉も好きだけど、イチョウの黄金色も好きです。(*'‐'*)
coron696.jpg

ぶりーだーかふぇさんで
テーブルも店内も、クリスマスムードで可愛い♪(*^v^*)
coron697.jpg

店内は混みあっていて、雑誌を読んでると「コロンちゃん」と
お声かけして下さる方がいて、そちらに目をやると!
WAO!kazuhaさんと花菜ちゃんだ~ヽ(*^。^*)ノ
偶然にも、バッタリお会いできました。
お友達とご一緒で、コロンと私もお話させて頂いたり撫でさせて頂いたりで
楽しい時間を過ごすことができました。(*^▽^*)

花菜ちゃんとコロンの2ショット
ママ達に┐( -"-)┌ ヤレヤレってな顔の、お2人さんです。(^m^;)
coron698.jpg

コロン1人も1枚
coron699.jpg

まだ3ヶ月のパピーのくりんちゃん
上手く撮れなくて、ゴメンなさい(><)
coron700.jpg

超可愛くて抱っこさせて頂いて返したくなかったです。(*≫▽≪*)
ゴールデンのパピーちゃんって、滅多に会える機会がないから嬉しかったです。
kazuhaさん 花菜ちゃん お友達の皆さん
今日は、どうもありがとうございました。<(*_ _*)>
【編集】 16:30 |  外食&おでかけ  | CM(7) | Top↑
コメント
●懐かしい。
わ~ん、懐かしいぶり~だ~かふぇさんだぁー。
すっかりクリスマスバージョンになってるね。
1番上の写真は平城京跡かな?
イチョウの葉綺麗ね。
あ~あの広々した平城京をかけまわりたいなぁ~♪

お友達にも会え、かわいいゴールデンパピーちゃんも抱っこでき、楽しい1日だったようですね。
CORONちゃんもママさんも大満足やね♪

また懐かしい奈良の画像楽しみにしてます~(って、プレッシャーかけちゃってる?笑)
ちーむぎまま | 2006.11.25(土) 11:07 | URLコメント編集
v-254ちーむぎままさん
ぶりーだーさんは、ちーむぎままさんもお気に入りのカフェだったから
懐かしいよね~
イチョウの写真は、ぶりーだーさんからの帰り
朱雀門の駐車場に歩いてる時に、キレイだったから
ふとv-212した写真です。

くりんちゃん
まだ身体の小さいゴールデンのパピーちゃんに
触れ合えたのは初めてで、超可愛くて感激しました~
いっぺんに、くりんちゃんの虜です。v-10

はーい(^^)/ またコロンと地元巡り 写真に励みま~す。(≧ω≦)b
CORONママ | 2006.11.25(土) 20:38 | URL【コメント編集
CORONママさん、こんにちは~♪
↓のマフラーとお帽子、お嬢様って感じでコロンちゃんにすごくよく似合ってますよぉ~♪
カチューチャも、ちゃ~んとしててくれるんですね。
うちの子達は、被り物系は苦手なようで、こんなに大人しくお写真撮らせてくれませんよぉ~。
やっと撮れても、明らかに迷惑そうな顔になってるし^_^;

カフェでの、撮影に夢中のママ二人(笑)
よく分かります~。
私も同じ事しております~(笑)
撮り始めると、ついつい夢中になってしまうんですよねぇ^_^;

それから。。。
先日は、クックのレイナにお祝いのメッセージをありがとうございました。
いよいよ高齢犬の仲間入り。
今まで以上に気遣ってあげないと、いけませんね。
人間もワンコも、が一番の宝ですものね(^_^)
優奈 | 2006.11.26(日) 15:44 | URLコメント編集
●復活嬉しいです♪
久しぶりにコロンちゃんが見れて嬉しいです
カフェでの写真 ほんとヤレヤレって感じですね(^w^)  ちゃちゃみくも最近ではカメラ向けるとわざとそっぽ向いていますよ(=_=)
お友達に会えて楽しいひと時でしたね
私もGRの子犬ちゃん会ってみたいです~

でも、↓の鹿さん達(たくさん持ってるんですね~)のコロンちゃん、相変わらずお行儀良くモデルさんしてくれて おりこうちゃんですね~みくは被せても絶対に無理だと思うわ・・
ねね | 2006.11.26(日) 21:21 | URLコメント編集
v-254優奈さん
↓のコロン 似合ってるって言ってくれて、ありがとうございま~す。
ちゃんと撮らせてくれないと、私がダダこねるので
コロンは、理解?してくれています。(笑)

撮影に夢中
優奈さんも?(^m^)
ついつい、いい顔を撮りたくて夢中になっちゃいますよね。(^▽^;)

いえいえ とんでもなく出遅れで申し訳ないです。(><)
シニア世代 人間もワンも健康が何よりの宝物ですもんね
私も、細かなことまで気にかけてあげられる
ママでいたいです。(^-^)


v-254ねねさん
またコロンの顔 見に来てやってくださいね♪(*^.^*)
コロンもちゃちゃちゃんとみくちゃんも、ほぼ毎日
写真撮ってもらってますもんね。
よく考えたら、ご苦労様なことですよね。(^▽^;)

身体の小さなゴールデンのパピーちゃんに触れ合えたの
初めてだったので、超嬉しかったです。v-10

(^∇^) アハハ!小道具は、みんな私の趣味です。
コロンは、私に慣らされました。
みくちゃんも、「可愛い~」って褒めながら
除々に慣らしていったらどうかな~?(*^v^*)



CORONママ | 2006.11.27(月) 14:53 | URL【コメント編集
●うれしい~再会でした!
本当に うれしい”バッタリ再会い” で 大興奮しちゃいましたっ!
やっぱり コロンちゃんは可愛い~♥
一緒にお写真撮れてうれしかったですよん。
ありがとうございました~♪

そして 花菜のお誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます。
お会いした後 出張だったり深夜カフェ行きだったりして
お礼が遅くなりすぎてゴメンなさいです。。。

大型犬のパピーちゃんはご存知ないでしょ?
全く違った可愛さ♥ですよね~。
kazuha | 2006.11.28(火) 20:59 | URLコメント編集
v-254kazuhaさん
こちらこそ、嬉しい~♪再会でした。(^^♪
花菜ちゃんも、私が「花菜ちゃん 可愛いね~」ってU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪
したら「エヘへ~」∪*^.^*∪って、ニコニコ可愛い笑顔見せてくれて
花菜ちゃんLOVEですぅv-10

いえいえ 私はOL時代から出張とかある仕事したことないので
バリバリお仕事されてるkazuhaさん
カッコイイです。(*^.^*)

ゴールデン以外も大型のパピーちゃんと触れ合う機会がないので
嬉しかったです。v-238
CORONママ | 2006.11.29(水) 20:49 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
