2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンの写真
2006年11月27日(月)
週末に近くの公園に散歩に行きました。
小川沿いの
coron701.jpg

コロンは、寒いのでいい顔してくれません( ̄ー ̄;)
coron702.jpg

コロンの昼寝姿 
毎度首を直角にLの字型に曲げて寝るコロンです。
前足を伸ばすので。Tの字型とも言う
12年間 苦しくないのか?寝違えたりしないのか?と
思い続けてきましたが、これも寛ぎポーズなようで大丈夫っぽいです。(^▽^;)
coron703.jpg

今日は、撮り貯めた写真を現像に出してきました。
昔から何でもない日常の写真も沢山撮ってきたので
我が家には、コロンの写真が何千枚単位であります。
この勢いなら、いずれ1万枚突破も夢じゃないかな?(笑)
coron704.jpg

【編集】 15:15 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●すごい!
紅葉がきれいに色づいてきたね。

コロンちゃん、すんごい寝方してるぅ(^▽^;)
ホント、寝違えたりしないのか心配しちゃうね。

やっぱり写真をプリントして保存しておくのはいいね。
PCと違って、いつでも見られるもの。
コロンちゃんのたくさんの写真は、ママさんの愛情の賜物だね♪
ピノコ | 2006.11.28(火) 18:02 | URL【コメント編集
●綺麗~
綺麗な紅葉だね~

コロンちゃん、どうなってるの?と
ちゃこまで首をかしげてお写真見てしまいました(^^;;;;;;
この寝方が一番ベストポジションなんだろうね
かわいいぞ~コロンちゃん♪
ちゃこ | 2006.11.28(火) 22:47 | URLコメント編集
v-254ピノコさん
紅葉 あちこちでキレイで寒いけど
いい季節ですね♪

コロン すごい寝方でしょ(^▽^;)
寝違えたりしないか、ハラハラして見てるけど
寛ぎポーズみたいです。

私は、写真にして古いアルバムから1冊づつ
眺めるのが大好きです。(*^-^*)


v-254ちゃこさん
紅葉 先週今週が1番の見頃かしらね。(^-^)
コロン 首が直角に90度に曲がってるんですよ
我々だったら、絶対寝違えてますよね。(^^;)
CORONママ | 2006.11.29(水) 21:05 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
