2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
奈良公園の紅葉
2006年11月30日(木)
今年も、奈良公園へ紅葉を見に行ってきました。
奈良にも紅葉の名所は沢山あるけれど、やはり奈良公園が1番キレイで
楽しめると思います。(^-^)(家からも近いしね)(^▽^;)

奈良公園 浮雲園地付近
空と山に続くような、見晴らしの良い、この景色が大好きです。
coron717.jpg

コロンはカートで立ってノリノリ?
本当は、歩きたいのに鹿の糞があるためカートから降ろしてもらえません(^^;)
coron718.jpg

coron706.jpg

鹿と紅葉 絵になりますね~(^^♪
coron707.jpg

コロンと紅葉 カートに乗りっぱなしで少々ご機嫌ナナメ。。。U ̄ε ̄;U
coron708.jpg

萌ゆる紅色
coron709.jpg

coron710.jpg

黄金色の銀杏
coron711.jpg

黄昏る
coron712.jpg

大仏殿前の鏡池のベンチで
coron713.jpg


この後、ぽちたまカフェでお楽しみのランチ♪です。
窓からの眺めも風情があって、落ち着くね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron714.jpg

今日から始まったわんちゃんメニュー
コロンは、鶏肉と豆腐のミートボール 温野菜添え
coron715.jpg

お腹いっぱいになって眠たいのと疲れたのとで、椅子で寛ぐコロンです。
coron716.jpg

お家帰って、いっぱい昼寝して休んでね。
今日も付き合ってくれて、ありがとう(^-^)
【編集】 15:14 |  外食&おでかけ  | CM(5) | Top↑
コメント
●綺麗♪
奈良公園の紅葉、むちゃー綺麗やね。
すごいーすごいーv-424
もみじは真っ赤で
イチョウは黄色でほんとに素敵~♪
CORONちゃんもすごく楽しそうなお顔でいいね~。
やはり、奈良って身近に四季を感じられる
最高な所やねv-218
ちーむぎまま | 2006.11.30(木) 22:42 | URLコメント編集
おおお~!!きれいきれい~~
写真もお上手だわぁ~コロンちゃんママ。

鹿さん、突進してこなかった?
コーギーさんが追いかけられたって聞いたことあるよ。
カートに乗ってたから大丈夫だったかな?

ぽちたまさん、いい場所にあるよね。
でもあの階段は大型犬にはけっこうたいへんそうだよね。
まだ連れてってたことないんだけど。
ノーマでいっぱいになりそうだ。肥満犬だし(--;)
ノーマのお世話係 | 2006.12.01(金) 12:47 | URLコメント編集
v-254ちーむぎままさん
奈良公園は、四季折々の情緒を感じられて
本当に素敵な公園ですよね。
鹿さんはいいけど、鹿の糞さえなきゃねぇ。。。(^^;)


v-254ノーマちゃんのママさん
写真 褒めてくださって、ありがとうございま~す。(*^.^*)エヘッ

コロンは何度か奈良公園に行ってるけど
毎回 鹿さんに知らん顔されてます。
ぼっーとしてるから、標的に見えなかったのかな?ε=(^0^A"

ぽちたまさん 場所も良いし、さりげなくお洒落で美味しくて
素敵☆なお店なんだけど、あの階段は大型の子には
確かにキツイですね。(><)
ボツになったけど、春の「ぽちたま」の撮影で
まさおくんは上がったみたいだけど


CORONママ | 2006.12.01(金) 20:21 | URL【コメント編集
奈良公園の紅葉 きれいですね~!
鹿さんの”置き土産”さえなければ 
コロンちゃんも楽しくお散歩できるのにね。

今年はもみじ狩りに行かずに終わりそうなkazuha家ですけど
コロン家のお写真で十分満足しちゃった感じです。
特に 下から見上げるもみじはきれい~!!
ため息出ちゃいます。
kazuha | 2006.12.03(日) 20:20 | URLコメント編集
v-254kazuhaさん
そうなんですよね。
せっかく、ワンコの好物の広々とした青い空に芝生なのにね。(^^;)

特に東大寺周辺の紅葉&黄葉は情緒があり
”美しい”という言葉そのものです。
下から見上げて撮った紅葉も「キレイ~」って
溜息つきながら撮りました。(^-^)
CORONママ | 2006.12.03(日) 21:27 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
