2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ここ重要!
2006年12月03日(日)
今日はコロンの薬を貰いに、病院に行ってきました。
このまま何もなければ、今年は今日で終わりです。
次回、薬がなくなるのが正月休みと重なるので40日分貰ってきました。

家に帰ってから気疲れしたのか?ひたすら寝ていたコロンでしたが
夕飯は残さずキレイに食べてくれたので、ホッε-(´▽`)です。
最近のコロンは、アニマル・ワンのマザーにお肉&野菜を湯がいたのを
混ぜて食べています。
ここで、またまたコロンのこだわりは(^^;)
肉類は、牛モモ肉・鶏ササミ・鶏レバー・豚ロースのローテーション
野菜は、全て千切りの微塵切りで
ジャガイモ・ニンジン・ピーマン・シイタケ
白菜・キャベツ・ニンジン・シイタケの組み合わせを交互に
スーパーでペットボトルに汲んでくるピュアウォーターで湯がくこと
↑ここ重要!だそうです。(^▽^;)
とにかく 機嫌よく好んで食べてくれるのが1番なので
婆やは、コロンのためにピュアウォーターを2日に1回汲みに行きますとも
coron719.jpg


それから早いもので、もう12月突入ですね。
我が家の冷蔵庫に貼ってあるカレンダーの12月の表紙
1番後ろで引き気味に写ってるDOG DEPTのモデルの「ダボちゃん」
私の一押しのお気に入りの子ちゃんです。(*^.^*)
1人では、バッチリなのに集合写真となると
かなり引き気味になるところがコロンに似ているような気がして(*^m^*)

coron720.jpg

【編集】 21:54 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●ぴゅ、ピュアウォータ~
すごい!すごすぎる!!
やる、やるとは思ってましたがお嬢様。
ここまでこだわりがあるとは・・・
恐れ入りましてございますだわ~お嬢様。

うちのお嬢さまなんか口に入れられたらなんでも食っちまいますから!
一時抗生物質を飲ませてたときなんか、ごはんの後に薬を入れてる箱をじっと見て「ここ!ここにあるものを食べさせなさい!」ってお座りまでしたですよ!(><)
薬でもいいのか?!悲しすぎる!

コロンちゃま、幸せですわねぇ~
ママが働き者で(^。^;)
ノーマのお世話係 | 2006.12.04(月) 00:25 | URLコメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
(^0^* オッホホ コロンは顔に似合わず?
嫌味させたら天下一品のワンコですからね
気に入らないものがお膳に出された日にゃあ~
絶対に一口も口にせず、断固拒否ですの
誰が育てた?!こんなワンコに。。。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も、コロンのため
3.8ℓのペットボトル1本汲んできましたわんv-91



CORONママ | 2006.12.04(月) 16:56 | URL【コメント編集
コロンちゃんのこだわり凄いです~~~
グルメなコロンちゃんのお口には
美味しいものだけお受けしますって感じですね!!
さ~すがお嬢様!!!
 
ノーマちゃんもお薬でも催促ですかウフフ
我家のシュウもそうなんです‘^0^‘
食の細い子、私が育てる子には考えられないです~
アーミ | 2006.12.04(月) 18:47 | URL【コメント編集
v-254アーミさん
本当、コロンは食べ物に関しては困ったちゃんですぅ(´д`lll)
書くの忘れてたけど、ご飯食べてる時は
私が、ずっと真横について「うんうん 美味しいね~
頑張って食べてるね~」って声かけしていてあげないと
何度も振り返って「ママ見てる?」って確認してばかりで
食が進まないコロンです。(--;)
CORONママ | 2006.12.05(火) 20:28 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
