2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
氷点下
2006年12月05日(火)
奈良の朝方の気温が、氷点下を観測するようになり、ますます布団から
出にくくなってきました。(><)
布団から出る時、すぐに上着を羽織りますがコロンも同様、ちゃんちゃんこを
羽織ります。(^-^)(コロンはママのベッドで一緒に布団に入って寝ています)
抱っこで1階に降りて、用足ししたら暖房のあたる場所にベッドを
置きかえてもらって、また寝んね。U--Uzzz.。ooOO○
去年までは、ママが仕事の日は朝9時前後に散歩に行ってたけど
今年は「行かなくていいです~」な雰囲気で、その表れか?
朝からトイレで、大も小も済ませるようになったコロンです。
(お下品な話題でごめんなちゃい)"r(^^;) 
coron721.jpg

【編集】 20:40 |  日常  | CM(4) | Top↑
コメント
●うひゃーかわいいー
ちゃんちゃんこ姿のCORONちゃん、
なーんてかわいいのぉーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ドレス姿もかわいいけどこれもまたとっても似合ってるねっ。
CORONちゃんは、なんでも着こなしてくれるね~~~(笑)
そちらも氷点下になるほど、寒くなってきたんですね。
チーも最近散歩を嫌がってすぐにお家に帰ろうとするのです。なんでかな?
まぁーあまり無理をさせてもダメなので、チーの好きなようにさせてますが。寒いからかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちーむぎまま | 2006.12.06(水) 11:54 | URLコメント編集
v-254ちーむぎままさん
ちゃんちゃんこは、お婆ちゃんくさいけど
わんこが着ると、お婆ちゃんくさくなくて可愛いですよね。(*^v^*)
さっと羽織れて重宝していま~す。v-221

ちょっと前までは暖かくてよかったけど
寒くなってきてから、気乗りしなくなってきました。(--)
無理させたくもないけど、体力つけるためにも
もうちょっと頑張って歩いてほしいけど
甘々飼い主なので、コロンの言いなりです。"r(^^;) 
CORONママ | 2006.12.06(水) 21:10 | URL【コメント編集
●かわいい(* ̄▽ ̄*)
コロンちゃん 大きなベットで丸まっちゃてて
見たとたん可愛いーーてなっちゃいました
赤いちゃんちゃんこが可愛すぎです
傍で見ているママのニコニコ顔が目に浮かびますよ~
寒くなって朝早くのお散歩は行かなくていいですよーってちゃちゃみくも言ってますよ(^w^)
紅葉が真っ赤になってて とってもキレイですねー今年は紅葉を見に行かなかったので
こんな景色は嬉しいです
ねね | 2006.12.08(金) 09:09 | URLコメント編集
v-254ねねさん
寒くなってきて、きゅっと丸まって寝ることが多くなりました。
どんな寝姿も、どんな仕草も「可愛いv-238」の一言です。(*^m^*)

ピーンと冷たい空気に染まる
日本の四季は、美しいですね。(^-^)
CORONママ | 2006.12.08(金) 21:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
