2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
虹の橋へ旅立ちました。
2006年12月24日(日)
今日の午前9時45分
コロンは、私の腕の中から虹の橋へと旅立ちました。
聖なる日にお星様になるなんて、コロンらしいと思います。

死因は、不整脈からくる心肺停止でした。
12年と10ヶ月 そのうちの後半6年間もの間「副腎皮質機能亢進症」という
病魔と闘い、先生が、犬の6年間は人間の30年以上に匹敵します。
この病気にしては、コロンちゃんは驚異的な頑張りを見せてくれました。
とおっしゃってくださいました。
そして今年の3月に、あんなことまであったのに
それでも頑張り通してくれました。
本当に最後の最後まで良い子過ぎなコロンでした。
コロンの全てに、いっぱいいっぱいありがとう
永遠に愛してるよ

そして、今まで応援頂き可愛がって下さった皆さん
ありがとうございました。<(_ _)>
【編集】 20:10 |  お星様コロン  | CM(3) | Top↑
コメント
●クリスマスイヴに
お星様になるなんて、コロンちゃん・・・


コロンママさん、心から心からお悔やみ申し上げます。

大切な家族を失うほど悲しいことはありません。パパとママの悲しみを思うとき本当に苦しいほど胸が痛みます。
今は何もいえません。

かわいい笑顔、セレブなコロンちゃん。大好きでしたよ。
コロンちゃん、ブブカと仲良くしてあげてね。お願いしますよ。
幸子 | 2006.12.24(日) 21:55 | URL【コメント編集
●イブの日に・・
コロンちゃん、お星様になったなんて・・・・
信じられません・・・

本当に一杯いっぱい頑張って来ましたね
ママの腕の中で眠るように旅たったコロンちゃん、
私にも笑顔や優しい思い出をたくさんくれてありがとう。。。。

悲しみがいっぱいで
今はまだ、ママやパパの気持ちを思うと 
言葉が見つかりません・・・
心からご冥福をお祈り申し上げます。
ねね | 2006.12.24(日) 23:04 | URLコメント編集
●天使といっしょに
なんとお声をかけていいのか・・・
天使と一緒に虹の橋に行っちゃったんですね。
イブの日にほんとにCORONちゃんらしいですよね。でもママさんの気持ちを思うと涙が止まらないです。
ママの腕の中できっと幸せだったと思います。今はだた、CORONちゃんのご冥福をお祈りしたいです。
クラチ | 2006.12.25(月) 14:54 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
