2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
青い青い空の彼方へ
2006年12月25日(月)
昨日も今日も、青一色のような青い青いお空でした。
そんな中、コロンは青い青い空の彼方へと上がっていきました。
さすが!晴れ女コロンです。
今日の霊園から空を見上げた一枚です。
コロンちゃん もう そちらのお友達に会えましたか?
下界では、ワンコ苦手なコロンだったけど、そちらでは仲良く
美味しいご飯を食べて、大好きな広い芝生を思い切り駆け回って
遊んでくださいね。
coron724.jpg

コロンは、この1週間坂道を転がるように急速に悪化し
最後は、自力では立つこともお座りもままなりませんでした。。。
様々な思いが胸の内にありますが、今はコロンの冥福を心から祈っています。
昨日は、コロンにすがってオイオイ嗚咽をあげて泣いていたけど
今日の、葬儀の間も最後のお別れもコロンが心配するから涙は堪えていました。
でも、点火された瞬間は「コロンが熱い 可哀想」と涙が堪えきれませんでした。。。

全てが終わった時には、キレイな夕陽が見えました。
coron725.jpg

ここは、奈良から大阪へ下る山の中腹辺り
生駒山を貫通した第2阪奈道路が出来るまでは、この道を通ってコロンと
よく大阪や神戸に遊びに行った思い出の阪奈道路だよね 
その時は、楽しい楽しいドライブだったけど、今日は寂しく悲しい
ドライブでした。

コメント欄とメールで、コロンにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
コロンは、本当に幸せな子です。<(_ _)>
返信してない無礼をお許しくださいね。
コロンから、皆さんにいっぱいいっぱいありがとう!
厚かましいついでに?コロンがHPを開設していた当時の「思い出アルバム」です。
コロンは、表情豊かで笑顔の可愛い子でした。
この中にも、コロンの色んな表情があります。
どうぞお時間のある時にでも見てやって、皆さんの心の片隅にでも
コロンの笑顔を置いていて頂ければ幸いです。
そして、お友達ワンの皆
コロンの分も、どうぞ元気で長生きしてくださいね。
今宵 皆の頭上に幸せの星星が降り注ぎますように!
コロンサンタから、お友達の皆にメリークリスマス☆
coron726.jpg


【編集】 21:05 |  お星様コロン  | CM(4) | Top↑
コメント
コロンちゃん・・・今初めてここを見て知りました。
あんなにがんばっていたコロンちゃん。
だから今度もきっと元気になってくれると信じていたので今はまだ信じられない思いでいっぱいです。
初めて会ったとき、なんて可愛いシーズーさんだろうと思いました。そしてその後もずっと最初の印象どおりのコロンちゃんでした。ママとパパに文字どおり目の中に入れても痛くないという可愛がり方をされているのがほんとうにうれしかったです。
ノーマ家の希望の星のコロンちゃん。
これからもそうだよ・・・また会おうね。コロンちゃん。
ノーマのお世話係 | 2006.12.26(火) 01:11 | URLコメント編集
●コロンママへ
コロンママ、今、コロンちゃんが
お星さまになったこと知りました。
涙があふれます。
コロンママ、ごめんね。
言葉がありません。
同じ奈良で、本当に病気と戦いながら、本当にがんばっていたコロンちゃんに何度も何度も元気をいただきました。


コロンママ、パパさん、
言葉が見つからないけれど、
今はコロンちゃんの冥福を心から祈らせてください。

コロンちゃん、今まで本当にありがとう。
ちゃこ | 2006.12.27(水) 00:58 | URLコメント編集
えっ?って、信じられない気持でいっぱいです。
コロンちゃん・・・。
来年のお誕生日も、うちのルナと一緒にお祝い出来ると思っていたのに・・。

コロンちゃんの笑顔。
大好きです。
ごめんなさい、突然の悲しみに言葉が見つかりません・・。
優奈 | 2006.12.29(金) 00:39 | URL【コメント編集
●そんな。。
コロンママさん、気づくのが遅くて
ごめんなさい。
具合が悪くなったという先週の日記で
心配していました。
なんだかまだ、信じられない気持ちでいっぱいです。
コロンちゃん、どうか安らかに。
もう病院へ行かなくていいんだね。
元気いっぱい、かけっこしてね。
オレンジぱぴこ。 | 2006.12.29(金) 11:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
