2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
愛して愛して、癒されて
2006年12月30日(土)
先週の今の時間帯 コロンを膝の上で抱き続けて寝かしていたのを
思い出しています。
コロンは、元気な時は途中で飽きて長時間私の膝で寝てくれたことは
ありませんでしたが、先週1週間は私にべったり身体を預けて寝ていました。

24日の日は「人間って、こんなに涙が出るの?」って思うくらい
嗚咽をあげて泣き続けていました。
あんなに泣いたのは、生まれて初めてです。
翌日、コロンを送り出して帰宅してからも泣いていました。
でも、今の私は泣いていませんのでご心配なくです。
周りの人達に、コロンの話を聞いてもらいました。
コロンパパとも、毎日尽きないほどコロンとの思い出話をしています。
コロンの思い出話をしてる時、笑えるようにもなっています。
それは、コロンとの12年間があまりにも幸せ過ぎたから
あの時 ああしておけばよかったと思うことはゼロではないけれど
精一杯愛して、尽くしてきたと自負する気持ちがあるからだと思います。

今でも、コロンがお星様になってしまったなんて信じられません
コロングッズに囲まれて暮らしているからでしょうか?
毎日 アルバムを眺めているからでしょうか?
現実逃避しているのでしょうか?
傍らにコロンが居る気がします。

リビングのローボードをコロンの仏壇のようにしていて、霊園で貰った
骨壷を入れる巾着袋は「いかにも!」って感じで、コロンに似合わないので
骨壷をシーズーちゃんのフラワーポットに入れました。
この前に座って、コロンに話しかけたり手を合わせていると
とても気持ちが落ち着きます。
これからも、日々コロンに癒されて暮らしていきたいと思っています。
coron727.jpg

コロンが使ってた赤いソファベッドに大きな写真立てを置いていて
本当にコロンが寛いでいるみたいです。
coron728.jpg

写真立てを買い足しました。
もっと沢山キレイな写真立てを買って、お気に入り写真を部屋中に
いっぱいいっぱい飾りたいです。
coron729.jpg

お悔やみ頂いた皆さんにも、もう少し気持ちが落ち着いたらお礼に伺いたいと思っています。
12年もお世話になったトリマーさんには、まだ話してないから
年明けにご報告と長年のお礼に行かなくちゃで、ドキドキしています。(*_*;
先生のところにも、改めてお礼に行かなくちゃですね。。。
【編集】 16:47 |  お星様コロン  | CM(1) | Top↑
コメント
●コロンちゃん
コロンママ、赤いソファーべット、
本当にコロンちゃんがそこにいるみたい。
コロンちゃん、こんなにもママとパパに愛されて本当に幸せだね。
きっとママとパパにありがとうの気持ちであふれているんだろうなぁ。。と思います。


ちゃこ | 2006.12.30(土) 23:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
