2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい贈り物
2007年01月08日(月)
昨日で、コロンがお星様になって2週間経ちました。
コロンパパが人間のお菓子のお供え物を買ってきました。
「何で人間のお菓子?」と聞いたら「生前は、どんなに欲しがっても
食べさせてあげられへんかったから 今やったら食べれるやろ」
だそうです。(ノ_-;)ハア・・・

そんな中、嬉しい贈り物が届きました♪
コロンの大好きなドッグカフェから、お店で撮ってもらっていた写真が
入った写真立てです。(☆0☆)
写真立ての裏には、手書きの絵と温かなメッセージ 
それとお手紙も添えてられてあり、心のこもった温かな贈り物に
暫く止まっていた涙が、また溢れてきました。。・゚・(ノД`)・゚・。
仏壇代わりのローボードに飾らせてもらいました。
ありがとうございました。<(*_ _*)>
coron731.jpg


金曜日にオークションで落札していた写真立ても、2つ届いていました。
coron732.jpg

左側のハートの枠のは、生後4ヶ月
我が家に来て、1週間目のコロンです。
コロコロで、焦げ茶色の毛糸玉みたいなコロンでした。(^m^;)
その下は、生後7ヶ月目
初めてのトリミングです。コロンを買ったショップからシーズーは
生後6ヶ月未満でカットすると毛質が悪くなると言われたので
このトリミングまで、伸び放題のモケモケのコロンでした。(笑)
右側は、コロンの一張羅 みる’sコレクションのオーダーワンピースです。
ナルシストなコロンは、上等なワンピースにご機嫌でした。(*^-^*)

coron733.jpg

そして、こちらの写真たてにはお花を背景に写真を撮ってもらうのが
好きだったコロンなので、お花背景のコロンの選びました。

coron734.jpg

私のテレビ観賞&パソコン席からの眺めです。
私にとっては、どんな絶景よりも世界一の絶景です。(*'‐'*) ウフフフ♪
そして、デジカメになってから全くCDに焼いてなかったので
画質の良いプリンターが欲しくなり、スキャナとプリンターが一体になった
複合機を新春セールで買いました。
ピカピカなので、写真を撮る私も写っちゃってますが。。。( ̄▽ ̄lll)
coron735.jpg


コロン お空に旅立って、もう2週間が過ぎましたね。
もう、そちらの生活には慣れてきましたか?
ドッグカフェが大好きで、グルメで、キレイなお花を背景に写真を
撮ってもらうのが好きで、ナルシストなコロンに旅立ちの時
長年愛用していたカフェマットと↑のオーダーワンピースに
好物のイチゴに焼き芋 お菓子 色とりどりの沢山のお花を持たせてやりました。
お空の上でも同じキャラかな?
いつまでもママが大好きなコロンのキャラでいて下さいね。(*^-^*)


ゆきちゃんの里親募集中!
スポンサーサイト
【編集】 11:52 |  お星様コロン  | CM(4) | Top↑
コメント
●コロンちゃん。。。
コロンママさん、お久しぶりです。
先ほど、優奈さんのBBSでコロンちゃんが
お星様になったと書かれているのを見て
びっくりして飛んで来ました。

コロンちゃんとラムは同い年。まだまだ、元気でいてくれると思ってたのに。。。残念でたまりません。
ママさんやパパさんの心情を思うと
胸が痛くなりますが。。。コロンちゃんは
一等幸せなワンちゃんだったと思います。
そして、コロンちゃんが安心してお空に行けるように前向きに過ごされてる事は素晴らしいと思います。
ゆきちゃんの新しい里親さん
早く見つかる事祈っています。

可愛いくてエレガントなコロンちゃん
どうぞお空でもそのままで。。。
ご冥福心からお祈りしたします
  


  
ミユボン | 2007.01.11(木) 23:54 | URLコメント編集
v-254ミユボンさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。

コロンへの、お悔やみのお言葉ありがとうございます。
そう言ってもらえると、救われる気がして有り難いです。
あまりにも急いで逝ってしまって、日々心が不安定になる時もあるけど
それは皆、経験することですもんね。。。
時間が癒してくれるのを、気長に待つことにしていますし
ゆきちゃんにも、救われている気がします。
ゆきちゃんにも、温かいお言葉
ありがとうね!(*^-^*)
CORONママ | 2007.01.14(日) 15:03 | URL【コメント編集
●コロンちゃん
ご無沙汰してました~。
今コロンちゃんの訃報を知り、もう何と言って良いのやら言葉もでません。
病気と闘いながらもいつも笑顔でお花の良く似合うコロンちゃん。
奈良のバラ園に一緒に行ったことが忘れられません。
今はただただ、
ご冥福をお祈りいたします。

ご霊前にいっぱいのお花、そして可愛いお写真コロンちゃんグッズなどなど・・・
ママとパパの気持ちお空の上のコロンちゃんに届いています。
きっとお空の上でもコロンちゃんはお花に囲まれていることでしょう。
りりー&ぼたんママ | 2007.01.16(火) 12:00 | URLコメント編集
v-254りりママ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
コロンへの、お悔やみのお言葉ありがとうございます。

コロンが天国に行ってしまって、毎日アルバムを眺めながら
りりーちゃん達とバラ園にご一緒した時のこと
私も思い出しています。
コロンのあんなご機嫌な顔は、私とパパと3人だけの時だけで
他のわんちゃんがご一緒だったら、あんな顔見せないのに
あの日は、よほど機嫌がよかったのだと思います。(^-^)
CORONママ | 2007.01.17(水) 19:39 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
