2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
千の風になって
2007年01月17日(水)
千の風になって」という作者不詳の曲
何年か前にネットで歌詞だけ詠んで「いい歌詞だなぁ」と思っていたけど
暫く私の頭の中からは、忘れ去られていました。
今日、職場の人が紅白で歌われていて「いい曲だったからCDを買ったのよ」と
私にも聴かせてくれました。
今聴くと、より深く心に響き、頬にそよぐ風に、より身近にコロンを
感じることができ、慰めを受けます。

ネットでリンクフリーのサイトを見つけたので、記事内にリンク貼らせて頂きました。
音量をONにすると、メロディが流れます。

コロン 青い空の上から、パパとママ 皆のこと
こんな笑顔で見守ってくれているかな?(^ ^)
coron631.jpg

【編集】 20:01 |  お星様コロン  | CM(5) | Top↑
コメント
リンク先に行ってきました。
とても素敵な歌詞ですね。

コロンちゃんの笑顔を見せてくださってありがとう。
(*^-^*)
ちゃこ | 2007.01.17(水) 23:48 | URL【コメント編集
ちょうど私も今日その歌を聴きました。そして同じくブログに書いたところだったの。
きっとお空でこの笑顔でいてくれてるね~
クラチ | 2007.01.18(木) 14:01 | URL【コメント編集
v-254ちゃこさん
リンク元に行ってくださったんですね。
歌詞を詠みながら聴いていると自然と涙がこぼれるけど
この歌詞に慰められます。

v-254クラチさん
昨日の震災のニュースの時にも流れていましたね。
お空で、こんな笑顔でいてくれていますようにと
願っています。
CORONママ | 2007.01.18(木) 17:00 | URL【コメント編集
CORONママさん、お祝いありがとう♪
とっても嬉しかったよ。

千の風になって・・・・
私も歌を聴くと、涙が自然にあふれてくるの。
きっとコロンちゃんも風になって、いつもママさんとパパさんに会いにきてくれるよね。
そして、前向きなママさんの姿に安心して、笑顔になってくれるはず。
コロンちゃんの笑顔は最高に可愛いもんね♪
ピノコ | 2007.01.22(月) 21:24 | URL【コメント編集
v-254ピノコさん
いえいえ 改めておめでとうございま~す。です。(*^-^*)

素朴な歌詞だけど、すごく胸に響く素敵な曲ですね。
私も、自然と涙が出てきますし
きっと沢山の人々が慰められ元気づけられてると思います。
CORONママ | 2007.01.23(火) 20:43 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
