2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
1ヶ月 
2007年01月24日(水)
今日でコロンが天国の住犬になって、1ヶ月が過ぎました。
この1ヶ月 コロンのことを思わぬ日はなく、お預かりのゆきちゃんと居ながらも
心の中心には、いつもコロンが居てコロンと共に過ごした12年6ヶ月の思い出が
走馬灯のように、私の頭の中でクルクルと周っています。。。

コロンと私の関係は一見、私がコロンを溺愛して可愛い可愛い
甘やかしていたように見えると思いますが、実は私の方がコロンに
甘やかされていたと思います。
私の1番の理解者で、ママ思いで優しくて、いつも私を愛しそうに見つめ
見守っていてくれました。
コロンと居るだけで、その被毛を撫でているだけで、心のイガイガが溶かされ
例えようもなく、ウットリと心地良い気持ちにさせてくれる子で
ワンコであってワンコでない、ワンコと飼い主という関係ではなく
家族であっても親姉妹ではない 誰もコロンの代わりは出来ないオンリーワンの
特別な存在です。
今、実物のコロンに会えなくて抱いて撫でてやることも出来ないけど
心で抱きしめ撫でています。

アルバムから、ピックアップしてスキャナでPCに取り込んでみました。
コロン8歳 持病の第一期克服の頃でキラキラ輝いていました。
素の表情も好きです。
coron736.jpg

ちょっとだけ、モデルの真似事をさせてもらいました。
coron737.jpg

コロンと言えば、カフェ大好きっ子♪
このお店で、ママさんが可愛がってくれてたもんだから自分のわんちゃんメニューが
出てくるのが遅いと「ワンワン!」と催促吠えして、いつもママさんが厨房に向かって
「コロンちゃんの早くして~!」と言ってくれていました。( ̄▽ ̄lll)
コロンのお茶目?な一面です。(^m^;)
coron730.jpg


お預かりのゆきちゃんも、今週の土曜日には新しい飼い主さんのお家に
巣立っていきます。
ゆきちゃんは、きっとコロンが天国に逝ってしまって寂しい私とパパを
慰めに来てくれた純白の天使なのかもしれません
でも、私がコロンの霊前で「ゆきちゃん ゆきちゃん」と呼んで
世話してるのが面白くなくなってきたコロンが、ちょっとだけヤキモチを焼いて(^^;)
それに、ゆきちゃんにも早くやさしい飼い主さんの元で幸せになってほしいと思うので
こんなにも早く、ゆきちゃんと里親さんとのご縁に巡り会えたのかもしれません
(勝手な妄想ですが)"r(^^;) 

「ゆきちゃんのお預かりをしたい」と言い出した私に、コロンパパは
「それやったら、可哀想な境遇の子やし うちで幸せにしたったらいいやん」と
言いましたが、私が「いや もう自分のワンコとしては誰も迎えられない」と言いました。
ゴメンネ ゆきちゃん心の狭い人間で。。。
でも ゆきちゃんの残りの犬生の幸せを心から願っています。
ありがとう ゆきちゃん<(*_ _*)>

スポンサーサイト
【編集】 20:46 |  お星様コロン  | CM(4) | Top↑
コメント
●ユキちゃん
新しい家族が決まったのですね(^^)
コロンちゃんはやきもち?いえいえ
優しい子ですから、きっと、一生懸命
ご家族を探してくれたんだと思いますよ。
今でもママの心配をしてくれてるんでしょうね。
オレンジぱぴこ。 | 2007.01.25(木) 11:25 | URL【コメント編集
v-254オレンジぱぴこさん
そうなんです。
明後日には、巣立っていきます。
やっぱり、ヤキモチよりも一生懸命お空の上から
探してくれてたのかな?(笑)
コロンのことを想っている時は、その場に一緒に
居る気がします。

v-254秘密のコメントさん
今更ながら、沢山コロンの写真を撮ってきてよかったと思っています。
写真って、いいものですね。
思い出と共に、当時にタイムスリップできますから(*^-^*)

○○さんにも、コロンのことをその様に想っていただけて
私もコロンも幸せです♪

ゆきちゃんのことも、ありがとうございます。
CORONママ | 2007.01.25(木) 20:47 | URL【コメント編集
●CORONちゃん
ほんとにキラキラ輝いて可愛らしい写真ですね~
いつかリリママの所でオフ会の写真見せて頂いた時 大勢のワンコの中で姿勢よくポーズを決めていたCORONちゃんを見た時
なんてオリコウサンな子なのって思いました

とても深い愛情で繋がっていたママとCORONちゃん 読ませて頂いて胸が熱くなりました

ゆきちゃん 良かったですね 
きっとCORONちゃんは ゆきちゃんの事も
そよ風になって見守ってくれるんでしょうね
ねね | 2007.01.26(金) 23:36 | URL【コメント編集
v-254秘密のコメントさん
私の気持ちを理解下さり、ありがとうございます。
昨日 パパとも話してたんだけど、ゆきちゃんのこと
やっぱりコロンが力添えしてくれてたと思います。
詳しくは、また後でゆきちゃんの日記に書きますね。

いえいえ 前向きにと思いながらも、気持ちが一進一退な時もあります。
でも 皆が経験することですもんね
時の流れに、癒されていくことを待つとします。

コロンの楽しそうな笑顔を見れるのが何よりの幸せでした♪
コロンがうちの子になってくれたことに感謝していますし
本当に幸せな12年と6ヶ月の歳月でした。

v-254ねねさん
本当にキラキラのオーラが出てるようで
私には、眩しすぎたコロンでした。(親バカですが)
りりママの所でも、コロンの写真見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
コロン 実は集合写真は苦手でした。(^m^)

こんなにも誰かのことを愛しいと思ったのは
生まれて初めてです。(*vv)

ゆきちゃんのこともありがとうございます。
私もコロンが、ゆきちゃんのこと応援してくれていたのだと思います。

CORONママ | 2007.01.27(土) 16:59 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
