2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい贈り物Part2
2007年01月27日(土)
お友達のkazuhaさんが、このblog内からコロンのとびっきりの写真を
選んでくださって、とっ~~~~~ても素敵なコロンの写真立てを
プレゼントして下さりました♪
お花とイチゴが大好きなコロンにピッタリで、本当に本当に可愛く
仕上がってるんです。可愛いすぎて、どうしましょうですぅ~.:*゚:*(人´∀`)
coron738.jpg

早速 霊前に飾らせて頂きました。ヽ(*^。^*)ノ
coron739.jpg

可愛い写真立てを頂けたことも嬉しかったのですが、何よりkazuhaさんが
私とコロンのことを想って下さってるお気持ちが、ヒシヒシと伝わってきて
そのことも、とても嬉しかったのです。
kazuhaさん どうもありがとうございました。<(*_ _*)> mU_ _Um
一生の宝物にさせていただきます。

ネットを通して、コロンが私に与えてくれたやさしいお友達
コロンにも、改めてありがとうですね。(*^-^*)



【編集】 17:12 |  お星様コロン  | CM(6) | Top↑
コメント
喜んで下さって うれしいです。
お花とイチゴちゃんは 可愛いコロンちゃんにぴったり!ですよね。
さすが コロンちゃん! 
モデルさんがいいから 本当にステキ~♪

お写真のコロンちゃんはニコニコ顔で
「ママ 大好き~e-266」ってお話していそうですよね。
朝には 「おはよう♪」って言ってくれそうだし・・・
これからも ずっと一緒にいてくださいね~。

(自分でプレゼントしたものをほめちぎるのは・・・なんですが でもやっぱりコロンちゃんが可愛すぎてほめ言葉がとまりませんでした・・・。)


kazuha | 2007.01.28(日) 08:48 | URLコメント編集
v-254kazuhaさん
本当に本当に、嬉しかったです。
コロンパパも、喜んでおりました。(*^▽^*)
ありがとうございます。

kazuhaさんが選んでくださったお写真
ご機嫌でたまらない写真で、目の前に座っていると
朝の「おはよう」も「ただいま」も夜の「おやすみ」も
他にも沢山 実際にお話してるみたいな気持ちになります。

>やっぱりコロンちゃんが可愛すぎてほめ言葉がとまりませんでした・・・。)
(^∇^) アハハ!親バカなので、コロンの褒め言葉
言われれば言われるほど、ムフフ♪(*^v^*) で
嬉しいで~す♪ヽ(*^。^*)ノ
CORONママ | 2007.01.28(日) 16:39 | URL【コメント編集
●ありがとう~
先日はちゃちゃの誕生日にお祝い頂いて
本当にありがとうございました(*^▽^*)

とびっきりの笑顔のコロンちゃん
まわりのお花とイチゴとっても素敵ですねー
コロンちゃんやママの事を一生懸命に思って作られた思いが一杯伝わってきますね

コロンちゃんで一杯飾られたコーナー
何だかそこには春の温かさが一杯の様な
気がします
ねね | 2007.01.31(水) 16:34 | URL【コメント編集
v-254ねねさん
心のこもったプレゼントというのは、本当に嬉しいものですね。
大切に宝物にさせてもらいます。(^-^)

コロンの霊前 
今は、こんなことしかしてあげられないけど
コロンに相応しく、いつもいつも華やかにしていてあげたいです。
CORONママ | 2007.01.31(水) 20:25 | URL【コメント編集
●今日はありがとうでした
kazuhaさんのプレゼント、ほんとに素適ですね。コロンちゃんにピッタリ!!

久しぶりにお会いできて、パパさんもママさんも元気そうだったからよかった~と思いました。
ノーマと私たちにありがとうございました!
わざわざ出向いて迷子になってるまぬけ~な私たちなのに。
かえって気を使わせちゃって申し訳ないデス。
さっそくいただいちゃいました。えへ。

今日言ってたワンちゃんの占いのアドレス貼っておきます。
やってみてね。v-221

http://www.cesar-event.jp/horoscope/
ノーマのお世話係 | 2007.02.02(金) 00:42 | URLコメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
毎日 写真たて眺めてニヤニヤv-398しています~v-10

こちらこそ、久しぶりにお会いできて
コロンの話も一緒に出来て、楽しかったです♪
ありがとうございました。(^ ^)

占いのアドレスも、ありがとうございます。
コロンの性格は、↓でした。
コロンちゃんは、ひとりでいるのがとても苦手。
臆病な面があるので、何か怖がっているなと
感じた時は、一緒に楽しく遊んであげましょう。
周囲の人の感情を敏感に感じ取る能力に優れていて
あなたが落ち込んでいる時などは、一生懸命に
なぐさめてくれようとする優しい心を持っています。
人と一緒にいるのが大好きなので、できるだけ
寂しく感じることがないように気配りしてあげましょう。
気弱なので、しつけをする時あまり強く接するといじけてしまいがち。
できるだけ優しく言い聞かせてあげましょう。
足にケガをすることが多いので、小さなキズなどが化膿しないように注意してあげて。

でした。
本当、その通りズバリ!でビックリですぅ~(@O@)
昨日 言ってたみたいに名前って、大事かもですね。
CORONママ | 2007.02.02(金) 23:03 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
