2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつも一緒♪
2007年02月08日(木)
2月に入ったのにも関わらず、今週は春のようなポカポカ日和が続きました。
自転車に乗っていても、さほど寒くなく頬を掠める風にコロンを感じていました。(^^)

お友達のniyachaさんが、お忙しいのにわざわざ「いつも一緒に
居られますように」と粘土でコロンのキーホルダーを作ってくださいました。
それもパパの分と2つも!(☆0☆)
ありがとうございます。<(*_ _*)>
coron740.jpg

裏には笑顔の写真も入れてくださってるんですよ♪(*^。^*)
coron741.jpg

持ち歩いていると、本当にいつも一緒にいる気分です♪
実は、コロンの被毛でできたコロンぐるみを触ってばかりいると
毛羽立ってきてしまって(><) 最近は瓶の上から撫でてるだけだったので
少し寂しい気がしていて、余計に嬉しかったのです。(*^▽^*)

また昔の写真をスキャナしてみました。
若い頃は真冬でも寒がることなく、いつまでも駆け回って遊んでいたコロンでした。
コロンは、もっと早く走れるのに私の方を見ながら走る速度を私に
合わせてくれていました。
coron742.jpg

夕暮れになって、空がコロンを照らしてくれているみたいです。
coron743.jpg


先日、いつも信頼して見ているサイトさんで、青森県の繁殖場が崩壊して
県と愛護センター ボランティアさんの協力で、3度に渡り素晴らしい
譲渡会が開かれ、140頭もの子達に里親さんが見つかりました。という記事を読みました。
記事を読んでいて、本当に胸がスッとする思いでした。
それに対し、大阪和泉市の繁殖場崩壊でブルセラ症を発症し
陽性の反応が出た子達は、全頭処分と昨日の会議で決定されたそうです。
まだ投薬が始まったばかりで治療中なのに。。。
同じ日本なのに、場所が違うだけでこの違い。。。
繁殖場に限らず一般の飼い主の中でも
何故平気で飼育放棄する なぜ命あるものを簡単に殺せるの?
コロンの仲間を虐める奴は、天に代わってコロンが成敗してくれる!!∪`^´∪
coron744.jpg

【編集】 13:32 |  お星様コロン  | CM(6) | Top↑
コメント
コロンちゃん、すごく笑顔で走ってるね。
平城のアソコだね~v-221

コロンちゃんのキーホルダー、すっごいかわいい!
で、コロンちゃんによく似てる。
コロンちゃんが優しくて、パパさんもママさんもすっごいコロンちゃんを大切にしてるから、優しいお友達も増えるんですよね~
コロンちゃんを連れ歩けるグッズができてよかったですねっ!

そうそう!コロンちゃん!成敗してちょうだい(><)
命を軽んじることは断じてゆるせませんよね!
ノーマのお世話係 | 2007.02.09(金) 01:44 | URLコメント編集
可愛い~! 
とっても可愛いキーホルダーですね。
いつも コロンちゃんと一緒でいいですね~♥

ママと走るコロンちゃんは とっても楽しそう♪

kazuha | 2007.02.09(金) 07:35 | URLコメント編集
●素敵な贈り物ですね
コロンちゃんキーホルダー可愛い~~
CORONママさんもパパさんもコロンちゃんと一緒に
お出掛けできるね~
裏のえ(^^)のコロンちゃんが見守ってるみたいだね!!

ウサギさんのようにピョンピョンと跳ねてかけっこして
たのしそうです~~
アーミ | 2007.02.09(金) 19:34 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
コロンは、幼少時代から平城宮跡が大好きで
ぶり~だ~さんが出来てから、もっと大好きになりました。(笑)

キーホルダー 実物も可愛いんですよ~
コロンの笑顔に何度も癒されたとおっしゃってくださって
コロンが私の世界も縁も広げてくれて、とても幸せに思っています。

府も苦渋の選択らしいけど、今回のことに限らず
人間の身勝手で、何の罪もない弱い者が犠牲になる(T_T)
本当に、成敗してほしいです!!

v-254kazuhaさん
キーホルダー とっても可愛いです♪
コロンをモチーフにしてると、何でも可愛いわん(* ̄∀ ̄*) ←親バカ

古い写真だけど、私もコロンの方を見ていて
コロンも私を見ていて、お気に入りの1枚です。(^-^)

v-254アーミさん
キーホルダーだと、いつでも気軽に持ち運びできて
ずっと一緒に居られます。
裏の笑顔の写真も、心憎くて嬉しいです♪(*^▽^*)

シーズーちゃんのタレ耳は、走るとウサギさんの耳になって
見ているだけで楽しくて可愛いですよね。(*^v^*)


CORONママ | 2007.02.09(金) 20:57 | URL【コメント編集
●素敵~♪
心がこもっていて、素敵なキーホルダーだね。
なによりも、コロンちゃんにソックリで、とっても可愛い♪
いつも一緒に居られるね。

コロンちゃんと走ってる姿、すごく楽しそうでいい写真だね。
コロンちゃんは本当に表情豊かな子だったよね。

ワンコの命を命とも思わない人達に、なんとか天罰を下したい!
コロンちゃん、ぜひとも成敗してくだされ!!
ピノコ | 2007.02.10(土) 00:06 | URL【コメント編集
v-254ピノコさん
家の鍵につけて、出かける時はいつも一緒にいます。
パパの分まで2つも作ってくださって、心のこもったプレゼントに感謝しています。(^-^)

コロンと私が一緒に走ってる写真
他にもあって、もっと見て頂きたいコロンの楽しそうな写真があるのですが
私の走り方がブサイク過ぎて、一般公開できなくて残念です。(><)

私も、ワンコの命を命とも思わない人達に天罰を下してほしいです。(><)
何とかならないんでしょうか?日本のわんにゃんを取り巻く動物愛護問題。。。v-390

CORONママ | 2007.02.10(土) 20:14 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
