2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンが私に与えてくれたもの
2007年02月10日(土)
コロンは臆病な面もあったけど、好奇心旺盛な面もあり外の世界が好きでした。
車でドライブ 初めての公園での散歩 見たことのない景色 
特にドッグカフェへ行き始めてからは便利さもあり
カフェでおやつ食べて チヤホヤされて コロン自身すごく楽しんでいたみたいだし
何処に連れていってもお利口さんにしてくれていたので、コロンの行動範囲が広がりました。
でも外では私に抱っこしてもらったり、膝に座らせてもらっているのも好きでした。(*^m^*)

チューリップがキレイわんね~
coron745.jpg

抱っこしてもらって、コロンスマイル~oU*^▽^*Uo
coron746.jpg

ショッピングモールで、私が買い物してる間 
パパと2人で、散歩したりベンチで休憩して待ってもらっていても
文句一つ言わずご機嫌さんで助かりました。ε-(´▽`)
coron747.jpg


コロンの世界が広がるとともに、コロンのお陰で私の世界も広がりました。
コロンと一緒にいるだけで、見知らぬ人に声をかけられたりして
少々ですが社交的にもなれました?(^^;)
カフェでたまたまその場に居合わせた人達とでも、わんこが一緒だと
話が弾んだりして「じゃあ 記念撮影でも」なんてことが、何度かありました。(笑)
わんこが繋げる不思議な縁と心温まるエピソード多々あり

お互い 自分のママの方見て可愛いね~(*^v^*)
coron750.jpg


そうそう 私が外でコロンの写真を撮っているとアマチュア?のカメラマンさんに
「ちゃんとポーズとって、お利口さんやな~」と言われながらカメラマンさんも
コロンを撮っていたことは頻繁にありましたが「私もこのわんちゃんと
記念写真撮りたい」ってお願いされたことも何度かありました。(笑)
(殆どオバ様ですが(^m^;)
小さなお子ちゃまがコロンに近づいてきてホームビデオにも撮られたこともあったわんね。
そのお宅で「○○ちゃんとわんちゃん」というタイトルでビデオに残ってるかな?(^▽^;)

それからコロンは、高いところから見下ろす景色を眺めるのも好きでした。
ゴンドラに乗って標高3000mへ
コロン ガン見しています。(笑)
coron748.jpg

外の世界は楽しいわんね~
coron749.jpg


コロンがいなかったら、なかったであろう幸せな時間
気付くことがなかったであろう感情思想 季節の移り変わりの情緒
行くことがなかったであろう場所 出会うことさえなかったであろうお友達
皆皆、コロンが私に与えてくれた大切なことや人々です。(*^-^*)
人の言葉ですが、私にとって、コロンは小さな身体で大きな存在でした。
そして、その小さな身体から大きなパワーを持ち合わせた子でした。

【編集】 23:24 |  お星様コロン  | CM(2) | Top↑
コメント
●そうですね~
ワンコって大きな存在ですよ。
コロンちゃんは特に優雅なお嬢様という感じの素敵な
ワンちゃんだったから、注目度も高かったでしょうね。
コロンちゃんが結んでくれた縁、大事にしてくださいね。

私も今のところに引っ越してきたばかりの時は知り合いが
いなくて、おまけに人見知りだから中々近所の人と挨拶以外で
話すことなど出来ませんでした。

でも、パイと一緒にいると色々な人から話しかけられるし、
ワンちゃん連れの人ともお知り合いになれて、夫の実家なのに
今は私の方が知り合いが多いかも。

コロンちゃんにもパイにも感謝ですね。
パイの母 | 2007.02.11(日) 16:19 | URL【コメント編集
v-254パイの母さん
本当、ワンコの存在って大きいですよね。
ただ 散歩してるだけでも通りすがる人達のコロンを見る目が優しかったり
ニコッと微笑んでくれるだけで、嬉しくなっていました。(^-^)
これからも、コロンが私に12年かけて教えてくれたこと 
縁も大切にしていきたいと思っています。

パイ君も、パイの母さんの支えになってくれて
沢山大切なものを与え続けてくれているのですね。
本当に、ワンコの存在 パワーは素晴らしいですね。(^-^)

CORONママ | 2007.02.11(日) 20:18 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
