2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
四十九日
2007年02月11日(日)
今日はコロンの「四十九日」です。
最近の私は、コロンの霊前に供えているお花と食べ物のお供えものを
「次は何を買おうかな?」と考えるのが密かな楽しみ♪になっています。(^^;)
我が家は小型犬のコロン1匹だけだったけど、かなりワンゲル係数が高かったので(汗)
これくらい安いものです。(笑)
それに今は、これくらいのことしかしてあげられないので
生前のコロンに相応しく、いつも華やかにしていてあげたいのです。(*'‐'*)

今日買ってきたばかりだから、まだ蕾ちゃん
coron751.jpg

は最近お気に入り♪の「シェフナカギリ
自分が食べたかったから、買いに行ったとも言う。。。"r(^^;) coron752.jpg

超美味しくて芸術作品のようなケーキばかりだけど、お値段はリーズナブルで
有り難いです。
でも平日でもお客さんは常時いっぱいで、今日のような日曜日に行くと
20台くらい停めれる駐車場も満車状態で、店員さんに注文を聞いてほしくても
モジモジしてると順番がまわって来るのが「いつのこっちゃ~わかりません」(笑)
は、生ものなので10分くらい供えて「コロン もう食べた?」と聞いて(^^;)
私のお腹の中へ∪- ェ -;∪
コロンちゃん あとはクッキーとを召し上がれ♪(^▽^;)
coron753.jpg


コロンの写真もないと寂しいので、blog始めてから撮った写真だけど
たぶん未公開の写真です。
coron754.jpg

coron755.jpg

【編集】 20:08 |  お星様コロン  | CM(5) | Top↑
コメント
キレイなお花と美味しいケーキに囲まれて、コロンちゃんは虹の橋でもみんなから羨ましがられていますね(^_^)

コロンちゃんと言うと、キレイなお花の中での笑顔が思い浮かびます。
優奈 | 2007.02.13(火) 00:11 | URLコメント編集
v-254優奈さん
コロン 虹の橋のお友達にもお裾分けしていてくれたら
いいのですが(^ ^)
コロンには、いつもキレイと美味しいもので囲んでいてあげたいです。
CORONママ | 2007.02.13(火) 20:26 | URL【コメント編集
●ぴったり
コロンちゃんはワタシの中ではピンクのイメージ。
でもこの白いバラもとっても綺麗でコロンちゃんにぴったりですね。

いちごもコロンちゃんのイメージだわぁ。
コロンちゃんの写真は本当にいつもカメラ目線で綺麗な景色や
お花と一緒でいいね~

うちは・・・走ってるからぶれてたり~○ンチしてたり~・・・反省っ!
ノーマのお世話係 | 2007.02.13(火) 22:23 | URLコメント編集
●コロンちゃん
コロンちゃんのイメージ通りや~
と、今ブログを見ながらほんわか~した気分になっていました。
ちゃこの中ではコロンちゃん、ピンクといイチゴのイメージです。
芸術作品のようなケーキ。
コロンちゃん~食べたかな?

未公開の写真が見れて嬉しいです*^-^*
ちゃこ | 2007.02.13(火) 23:18 | URL【コメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
私の中でも、ピンク=コロン色ですぅe-266
コロンの撮影場所は、全部私のセレクトで
「はいはい ほんじゃここでお願いね~」でした。
非公開にしてるけど、丸めた背中が可愛くて
ノーマちゃんと同じく、踏ん張ってる写真もあるんですよ~(^m^;)

v-254ちゃこさん
ちゃこさんの中でも、コロン=イチゴ&ピンクなんですね~
ウレP~♪です。(*vv)
ケーキ 私がせかしたから、ゆっくり食べれてないかな?ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

不定期でいつまで続くかわからないけど、コロンの未公開の写真&思い出話
up!していくつもりです。(*^-^*)



CORONママ | 2007.02.14(水) 20:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
