2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名前って大事!
2007年02月23日(金)
以前、ノーマちゃんのママさんに教えてもらった愛犬の生年月日と名前で占う
ワンちゃん占い
コロンの性格がズバリ当てられていてビックリしました。
この占いは「当たってる~」と言われる飼い主さんが多いらしく
まだの飼い主さんは、是非です。

それから、今度は「愛犬のチャッチフレーズ」を名前を入力するだけで
つけてくれるサイトをちーむぎままさんのblogで知り、コロンも早速
つけてもらいました。

昨日の結果は、コロンの仕草、美しさ、妖しさに誰もが魅了されるでした。
これは、けっこう当たってるかも(笑)
何しろ、コロンは一見清純そうに見える?魔性の女ですから(*≧m≦*)ププッ 

でも 今日もう一度キャッチフレーズをつけてもらったら
全然違うのが出てきて、日々変わるのかな( ̄~ ̄;)??

どちらも、名前が要なのかなぁ?と思うのですが、名前って飼い主が
付けるものだし、だとしたら飼い主とワンコの縁て、きっとどちらも
生まれ持った運命で
その飼い主につけてもらう名前も、ワンコにとっては生まれ持った運命なのでしょうね。
今度、いつかもし迎える子がいるとしたら、名前つけに相当悩んじゃいそうですぅ(^m^;)


そんな魔性の女?の今日のコロンの写真は、好きな曲に合わせてみました。(*^v^*)

こっ~ち向いて笑って
coron785.jpg

照れないで
coron786.jpg

スマイル♪スマイル♪スマイル♪
coron787.jpg

私だけに見せる~
coron788.jpg

あの顔で
coron789.jpg

Eyes to me~
coron790.jpg

おまけ
coron791.jpg

【編集】 20:22 |  お星様コロン  | CM(8) | Top↑
コメント
こんなサイトがあるんですか~。
面白そう~♪
ほんと、コロンちゃんにピッタリのキャッチフレーズですね(^_^)

コロンちゃんのお写真、どれも楽しそうなお顔してる。
笑顔が似合うワンコ大会があれば、絶対に優勝すると思いますよ(^_^)

それから。。
ルナのお祝いに来て下さって、ありがとうございました。
バタバタしているうちに、コロンちゃんへのお祝い遅くなってしまってm(__)m
コロンちゃん、お誕生日おめでとう。
虹の橋のお友達からも、たくさんお祝いして貰ったんだろうなぁ~(^_^)

あっ「愛犬のチャッチフレーズ」のサイト。
マリリンのブログのネタ(笑)で使わせて頂こうと思っています(^_^)
優奈 | 2007.02.23(金) 22:29 | URLコメント編集
v-254優奈さん
キャッチフレーズつけ 面白いですね~
マリリンちゃんのキャッチフレーズは、何だったのかな?
ブログ 見に行きますね。(^-^)

コロンは、外の世界が好きでしたからね。
嬉しい♪楽しい♪と自然と、いい表情を見せてくれる子でした。(^-^)

改めて、ルナちゃんお誕生日おめでとう!
これからも、肝っ玉母さんぶり 楽しみにしています。(^-^)
CORONママ | 2007.02.24(土) 20:54 | URL【コメント編集
●ブログの方は、まだなんです~。
面白くなって、何回もやってしまった私(笑)
「冷蔵庫の中身を毎日チェックしているマリリン 」
「大変です!腹が減ってマリリンが動きません 」
「このままじゃマリリンの思うツボ 」
大笑い~!
でも、これじゃぁ、お嫁に行けないですよね(笑)
マリリンのブログの方へは、来週にでもと思ってます(^_^)
この後、もう2つ(笑)
キャッチフレーズを頂いたもので(笑)
優奈 | 2007.02.24(土) 22:02 | URLコメント編集
v-254優奈さん
(^∇^) アハハ!マリリンちゃん
面白いキャッチフレーズ貰ったね~
何となく当たってるような気がします。(^^;)

来週の更新楽しみにしていますね♪(^m^)
 
CORONママ | 2007.02.25(日) 22:53 | URL【コメント編集
●ありがとう~
コロンちゃんのお誕生日のメッセージも残せず
本当にごめんなさい
改めて おめでとう~コロンちゃん
コロンちゃんの思い出を読んでいると 本当に
優しい気持ちになれます 
可愛い笑顔がいっぱい 嬉しいな~楽しいな~の
表情がイキイキしてて 
コロンちゃんの仕草、美しさ、妖しさに魅了される
私でした~

ちゃちゃの事 本当にありがとうございました
さっそくキャッチフレーズやってみました
「悩んでないでちゃちゃにまかせなよ 」でした
私がクヨクヨしてるものだから ちょっと嬉しかった

ちなみにみくは
「ドッグフードをチェック!
昨晩みくが盗み食いしてました 」当たってる(=_=)
最近のみくは食い意地が張ってて 盗み食いしかねない

ねね | 2007.02.25(日) 23:12 | URL【コメント編集
v-254ねねさん
いえいえ 大変な時にコロンにお祝いのお言葉ありがとうございます。<(_ _)>
コロンの記事で、やさしい気持ちになって頂けてよかったです。(^-^)

ちゃちゃちゃんのキャッチフレーズ
このタイミングに、この言葉は嬉しいですね。(^-^)
「他にもっと頑張っている子達がいる」と頭ではわかっているつもりでも
やはり我が子のこととなると別で。。。と思われる
ねねさんのお気持ち よくわかります。私もそうでしたから(+_+)
それに食べて体力つけてほしいのに、食べ物を受け付けてくれなくて
泣きたくなるし、泣き事の一つも言いたくなりますもの

今 日記を拝見してきたら、ちゃちゃちゃんの食欲が戻りつつある様子!
このまま体調が整って、無事手術が成功し、経過が良好でありますようにと
引き続き お空のコロン共々お祈りしていますね。

CORONママ | 2007.02.26(月) 20:42 | URL【コメント編集
コロンちゃんのお顔が今日も沢山見れて幸せ~♪

わんちゃん占いしてきたよ~
当たってました\(◎o◎)/!
ラブもキャンも。
ラブは、慎重で落ち着いていて我慢強い。
で、キャンは遊ぶのが大好き、また目立ちたがりや。。
でもって、自分のことを犬だと忘れる。。(^^;;;;;;
あまりに当たっていたのでびっくりでしたO(*^▽^*)O
ちゃこ | 2007.02.27(火) 23:39 | URL【コメント編集
v-254ちゃこさん
ラブちゃん キャンディちゃん 親子でも性格はそれぞれ個性ですね。
ラブちゃんは、お母さんの性格 キャンディちゃんは甘えた娘ちゃんて
ところかな?(^-^)
コロンは気弱で、周りの人の感情を敏感に感じ取る能力に優れていて
相手が落ち込んでいる時は、一生懸命慰めようとする
やさしい心を持ち合わせています。
という所が、よく当たっていてビックリしました~(@O@)


CORONママ | 2007.02.28(水) 23:31 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
