2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日から3月
2007年03月01日(木)
早いもので年が明けて2ヶ月経ち、今日から3月です。
今年は一年で1番寒いはずの2月でも暖かい日が多く
冬らしくありませんでしたね。(^^;)
3月中には、が咲くらしいし、もうハエも飛んでたりするし(><)
現在 ワンコ飼いじゃないので大きなお世話ですが(^^;)
今年は「フィラリアの時期も例年より早くしなきゃね。」とか思ってたりします。

小さい頃から、平城宮跡を自分の庭のように遊んでいたコロンですが
ここは春先からハエ&蚊が多いので、コロンの平城宮遊びは
11月~3月初旬限定でした。
なので行ける時期で、はじけて駆け回っていたコロンでした。(^-^)
coron795.jpg

coron793.jpg

coron794.jpg

coron797.jpg

飛びます。飛びます。
coron796.jpg

面白い格好
coron798.jpg

「ママ~」
coron799.jpg



そして久しぶりに「BLISS」さんのランチに行きました。
私は3段重ランチ コロンパパは新しいメニューの「だし茶漬けセット」を食べました。
だし茶漬け ヘルシーで美味しかったみたいなので、今度は私も注文しようっと!
暫くは、今まで行きたかったけど行かなかった、ロハス&ならカフェ巡りしたいです。
 20070301173756.jpg

【編集】 17:31 |  お星様コロン  | CM(2) | Top↑
コメント
3段重ランチおいしそうですね~
ちゃこは奈良に住んでるのに、
あまりお店とか知らなくて(^-^;A
コロンママに確か、平群の道の駅の
ジャム、教えていただいて何年か前に購入したなぁ~と
思い出しながら、今日記を読ませていただいてしました。

駆け回るコロンちゃん~
可愛いね~
手を広げたら飛びついてきそう♪♪

お空で沢山かけっこしてるのかなぁ~☆

飛びます飛びます!のコロンちゃんの
お写真、まるで競争犬?のようで
いつものかわいらしさとは少し違う
めずらしくたくましいお顔ですネ*^-^*
こんな表情もいとおしいです♪

ちゃこ | 2007.03.06(火) 00:43 | URL【コメント編集
v-254ちゃこさん
平群のバラの栽培所?
病院よりも一足遠いんだけど、出荷用に栽培されていて
一般でも買えるそうなので、1度行ってみたいと思っています。
リーズナブルなお値段で、良い品質のバラが買えるそうです。(^-^)

駆け回るコロン
しゃがんで手を広げて「おいで~」したら
本当に私の腕の中に飛び込んできてたんですよ
可愛いすぎでした。(ノ´∀`*)
そうそう「飛びます」のコロンの顔は、目測をつけてジャンプしていて
走り高跳びしてるみたい~って思っていました。(^m^)


CORONママ | 2007.03.07(水) 21:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
