2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Heguri Rose
2007年03月08日(木)
コロンの病院へ通う時に通りかかっていたお店で、ずっと前から気になっていた
お店が2軒ありまして、今日初めてランチに行ってみたのですが、
2軒とも人気店のようで、12時頃に行ったのに、どちらのお店も満席で
入れませんでした~ショック~
今度は、計画的に予約して行かなきゃ!です。
なので、コロンと何度か行ったことのある、すぐ近くの「Bellagio」に
ランチに行きました。
今日はコロンがいないので、店内側に入店
段差のある席に座ったので、わんこOKの全天候型の席に目がいったのですが
わんちゃんは来ていませんでした。

そして、その後出荷用に栽培されているバラを一般用に販売されている
バラ専門店「Heguri Rose」へ行きました。
建物も、とっても素敵で店内に入る前からバラのいい香りが漂い
それだけでも、ウットリです♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
coron800.jpg

店内にも、すごく沢山の種類のバラがあって素敵過ぎました。
それに、バラは高いイメージがあるけど、直売?なのでリーズナブルな
お値段で買えました。(^^♪
coron801.jpg

ずっ~~~と、花瓶を探していたのですが、なかなか理想の花瓶と
巡り会えずにいたのですが、アンティーク調の気に入った花瓶にも
巡り会えました。バラ専門店だけあって、バラの花が映えますね♪
coron802.jpg


コロンが毎年行っていたバラ園
この年が1番キレイに咲きそろっていたかな(*^-^*)
coron803.jpg

サボテンとハート型のバラです。
coron804.jpg

【編集】 19:28 |  お星様コロン  | CM(4) | Top↑
コメント
綺麗な薔薇やぁ~!o(*^▽^*)o
見ていると、本当に匂いがパソコンを通して漂ってきそうです(^^;;;;;;
素敵な花瓶も見つかって♪コロンママよかったですネ
☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

と、今ちゃこの掲示板にも書いたんだけど、
Heguri Roseって、今、コロンママのお店の写真を見てやっぱり~!です。
ちゃこのお友達が勤めてるよ~
お店の方じゃないけど、素敵な薔薇に囲まれて
お仕事してます。
コロンママにいつか、そこで会えたらいいな♪

コロンちゃんと、沢山の綺麗な薔薇
そして大好きなママ♪
ベストショットですネ(*^-^*)
ちゃこ | 2007.03.10(土) 21:50 | URL【コメント編集
v-254ちゃこさん
バラは、やっぱり花の世界の女王様ですね。
香りも気品も別格で、部屋に置いてるだけで、華やぎます。(*^▽^*)

ちゃこさんのお友達が働かれてるのですか?
お花を育てたり扱う仕事って体力的にも、大変だと思うけど、
バラに囲まれてのお仕事って素敵ですね。
心も清らかな人のイメージです♪

霊山寺のバラ園には、もう何年もコロンと行っていて
思い出いっぱいのバラ園です。(^-^)

あっ!そうそう私も2月生まれの「うお座」です。(*vv)
CORONママ | 2007.03.11(日) 20:32 | URL【コメント編集
ベラージオ、ノーマもこないだ行きました。
店内ステキよね。オリエンタルな雰囲気で。

人気店(?)は残念でしたね~
世間はよく知ってるよね。おいしいとこ、綺麗なとこ、って。
うちの近所にもイタリアンのお店ができたけど
ワンOKじゃない雰囲気なのでいつ行くことになるのやら?
ノーマが同伴できないお店に行くことはほとんどないからにゃ~v-239
花瓶、コロンちゃんに雰囲気がピッタリね。
大輪のハイブリッドじゃなくって小さなカワイイ形の整った薔薇のイメージだわ~コロンちゃん。v-254
ノーマのお世話係 | 2007.03.12(月) 13:36 | URLコメント編集
v-254ノーマちゃんのママさん
奈良でも繁盛してるお店は、主婦のお客様が多いですよね。(^m^;)
今週は、予約入れといたので大丈夫です~v-426

駅前のお店ですよね?
コロンと病院に通いながら「新しいお店できてるわんね~」って
コロンと話していました。
でもテラス席もなさそうだし、わん連れできない一般店には
足が遠のいちゃいますもんね。(^ ^)

花瓶 いっぱい出回ってるのに、なかなか気に入ったのって巡り会えないものですね。
コロンは、可愛いミニバラのイメージかな~?(*^^*ゞ
CORONママ | 2007.03.12(月) 21:09 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
