2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
買っちゃった。
2005年03月28日(月)
今日は、休みの日なので近くの大型スーパーへ買物に行きました。
何気に上の階の家電ショップにも寄ってみると、デジカメが各メーカー
かなりプライスダウンされてる~!!(☆0☆)
一昨年の年末に、デジカメが故障して修理はしてもらったけどそれ以来
続けて枚数を撮ると時々、勝手に電源がついたり消えたりしていて(;^_^A アセアセ・・・
それでも騙し騙しで使っていたのですが、はっきり言っていつ壊れても
おかしくない状態?
おでかけの時は「今、壊れませんように」(-人-)と願いながら使っていました。
それなので、このチャンスにと思いきって買っちゃいました~♪(^o^)
色々見て、私は使い勝手重視で持ち運びに便利なコンパクトボディの
500万画素の電源を入れると0.5秒で撮影スタンバイで、シャッターチャンスに強いものにしました。
(コロンは、待ち時間が長いと嫌気がさしちゃうからね^^;)
在庫がなかったので、木曜日に配達されます。今から楽しみだわ~んv(^o^)v

それからスーパーのポンイトカードが、今月末で消えちゃう分があるので
次回のお買物の時にでも使ってくださいね。ってレジの人に言われたので
それなら今日使っとこうと、ポイント分でイチゴを貰いました。
あすかルビーがなかったので、福岡の「さちのか」です。
美味しかったわ~んU^0^U  
328.jpg


【編集】 20:30 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
きゃっ 福岡のいちごちゃん さちのか
最近「あまおう」っていうのがあるんだけど 一粒
百円ぐらいするんだよ~ そりゃ~おいちいけど
買うときは勇気がいるんだわ。

新しいデジカメ CORONちゃんのお写真たくさん 増える事でしょうね~私も楽しみです
ねね | 2005.03.30(水) 23:48 | URL【コメント編集
この辺でも「あまおう」売ってますよ~
「あまおう」より「さちのか」の方が100円高かったの
ポイントで貰えるから高い「さちのか」にしました~♪
はい~Newデジでコロンの写真 バンバン撮りたいですぅ
コロンにゴマすってお願いしなきゃ!(^^ゞ

CORONママ | 2005.03.31(木) 21:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
