2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クスッと笑える時
2005年04月03日(日)
愛犬家の皆さん共通のことだと思いますが、自分ちのわんこを見ていて
その行動、仕草に「クスッ」と笑っちゃうことってありますよね?
コロンも一緒に暮らしていると、けっこう面白い子で、その行動や仕草 表情に
笑ってしまったり、人間ぽく見える時があります。
例を上げるとキリがないのですが、夜寝る時いつもコロンが先に布団に入っていて
その寝姿が人間ぽくて、布団に入るたびに思わず「クスッ」っと笑っちゃいます。(^m^)
コロンって、前世は人間だったの?
nenne.jpg


【編集】 20:37 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
