2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嗚呼 勘違い。。。(*_*)
2005年04月07日(木)
2週間前の日記で紹介した、近所に出来た県立図書館
ようやく完成したのに、ロープを張って「立ち入り禁止!」の札が貼ったまま 
( ̄~ ̄;)ウーン・・・まだオープンしないのかなぁ
今月オープンと勝手に思いこんでいたのになぁと、思っていたら
先日配られた「市民だより」に11月3日にオープンします。と書いてありました。。。
( ̄Д ̄;) えっー!それって半年以上も先やん ほんまいかな?と
しつこく電話して「敷地内に出来た公園も11月まで入れないんですか?」と
聞いてみたら「はい 11月からです」と言われました。
ショックショック~(×_×;)図書館はどっちでもいいけど、公園は楽しみにしてたのになぁ。。。

気を取り直して、今日はあいにくの曇り空だったけど桜並木に散歩に行きました。
キレイだけどまだ7~8分咲きくらいかな 
また土曜日に行こうっと!(^^)
sakura.jpg

coron-sakura.jpg

【編集】 20:33 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
