2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
好みのドッグカフェ
2005年04月12日(火)
私の好きなドッグカフェは、郊外が多いです。
昨日行った明石市の「Glycine」さんも、行く前から予想していたけど
まさに私の好みにピッタリのお店でした。(^^)
glycine-a.jpg

ビルの1階部分 奥に入り門を引くと...
glycine-b.jpg

glycene-c.jpg

まずテラス席 そこは、ゆったりとしたくつろぎの空間でした。
glycine-d.jpg

店内はグッズも置いてあり、椅子はすべて、わんちゃんが乗り降りしやすく
ゆったりと座れるロータイプのソファ
glycine-e.jpg

水槽も置いてあるよ
glycine-h.jpg

お店の人も親切だったし、コロンもお気に入りになっちゃった。

【編集】 20:04 |  ひとりごと  | CM(2) | Top↑
コメント
わあ、すてきなカフェですねえ
いつもながら、うらやましい限りですう

ご無沙汰してしまって
ほんとうにごめんなさい。
やっとここのところネットも再開して
元気がもどってまいりましたあ。
よろしくお願いいたします。
それからコロンちゃんのPhotojamのアドレスをこちらに変更お願いいたします。
http://5.pro.tok2.com/~mixstone/Photojam/coron/index.html
okiron | 2005.04.14(木) 07:36 | URLコメント編集
ほんと素敵なカフェで、お気に入りになっちゃいました。(^^)

まぁ 新しいアドレスに変更してくださったんですね
ありがとうございま~す。(^o^)
CORONママ | 2005.04.14(木) 14:17 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
