2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お母さん居てますか?
2005年04月14日(木)
昼間、家に居てるとピンポーンと色んなセールスや勧誘が来ます。(-_-;)
ウザイので、宅配や約束のある時以外は居留守を使うことが多いのですが
今日も宅配の人が帰ったすぐ後にピンポーン!
ん?何か忘れ物かな?とインターホンを取るとまたセールスだった(ーー;)
それに「お母さん居てますか?」って言われるし。。。
私って舌ったらずな喋り方のせいか インターホンや電話だと
このセリフ よく言われちゃうのです。
それなりに年とったいい大人なのですがね( ̄~ ̄;)

写真は今日とは関係ないけど、月曜日に行ったフラワーセンターの
温室の「ベゴニア」です。
いつ来ても「お見事!」って言いたくなるくらいキレイで華やか~♪
です。・:*:・(*´ー`*)・:*:・
先日 初めて気付いたのですが、フラワーセンターはわんこOKだけど
温室内はわんこ禁止だと温室前に書いてありました。(@@;)
今まで全然気付かなかった~って言うより見てなかったし
注意されたこともなかったのです。
コロンは、過去ここに来て温室に入ったのも3回目
フラワーセンターさん 3回もごめんなさい(^^;;) アセアセ
begonia.jpg

それから温室内で食べた栃木県産のイチゴ「とち乙女」のソフトクリーム 
コロンも一口頂き、美味しかったわん♪U^0^U
sofuto.jpg

【編集】 14:06 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
●カート
きれいなお花の前でも コロンちゃんは負けてないですよ。とっても可愛いですね~

コロンちゃんが乗ってるのは ワンちゃん用のカーとなのかな?普通の赤ちゃん用?
ちょっと違うみたいだけど とっても良さそうな物ですね 教えてください
ねね | 2005.04.17(日) 13:58 | URL【コメント編集
ねねさん ありがとうございま~す。U^0^U 

コロンが乗ってるのは、人間の赤ちゃん用のベビーカーです。
去年 近くのリサイクルショップで3000円で買いました。
人間の赤ちゃんが乗るように考えられてるから
足回りもしっかりしてるし、乗り心地も良いようです。
 
CORONママ | 2005.04.17(日) 20:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
