2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食っちゃ寝
2005年04月16日(土)
先週末は、あんなにキレイだった桜も散ってしまい、
賑やかだった川沿いもひっそりとして、静かな今週末の散歩道
まぁ のんびり性格のコロンには、この方がお似合いかな(笑)

コロンの1日
朝起きて~ママに「おはよう」のチューされて~朝ご飯食べて~
昼寝して~散歩に行って~お昼におやつ食べて~夕方まで昼寝して~
パパが帰ってきたら「おかえりなさい」の歓迎仕事して~
夕ご飯食べて~一緒にテレビ見て~11時ごろママに「おやすみ」の
チューされて~先に布団に入ってお先に「おやすみ~」で1日終わり
コロンの1日って、食っちゃ寝が多いね∪^^;;∪
gorone.jpg

【編集】 20:22 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
