2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幸せ家族計画
2005年04月19日(火)
毎週火曜日の夜7時からは「旅の香り 時の遊び」という番組を見ています。
その中の氷川きよしさんの「小さな小さな、ふれあい旅」というコーナーが好きで
またそのコーナーの中のミニミニコーナーで、氷川きよしさんの愛犬スーくんが
昨年お見合いして、お嫁さんになったグーちゃんとの
「スーくんグーちゃんの幸せ家族計画」という企画が好きで、近況報告の
ビデオレターを放送のたびに楽しみに見ていました♪
そして今日は、とうとう完結編!で、グーちゃんの感動出産の放送でした。
6時間半もの長い時間のお産で、見事8匹の元気な赤ちゃん誕生!
産まれたての赤ちゃんが可愛いのなんのって(*≫▽≪*)
感動しちゃいました。(;∇;)
グーちゃん よく頑張ったね!おめでとう!スーくんも、良いお父さんぶりだったね(*^-^*) 
それに可愛い赤ちゃん達にメロメロの氷川くんも素敵☆です。(*^m^*)
私は氷川くんの追っかけのおばさんではないけれど(笑)けっこうファンで
顔が可愛くて歌が上手いのは、もちろんのこと、心を込めて歌ってるというのが
すごく伝わってくるところが好きです♪(*v v*)
419.jpg

コロンも、ドキドキハラハラで見てたよ
【編集】 20:26 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
