2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
散歩のあとは、Newカフェへ♪
2005年04月21日(木)
今日、2回目の日記です。(^^ゞ

デジカメが携帯くらいのサイズになってから、天気の良い
暇な日の散歩には、首からぶら下げて持ち歩くようになりました。
徒歩5分の距離だけど、行く道はアスファルトなので、おNewの
自転車で川沿いの散歩道へGo!カゴが大きくなったからコロンも
乗りやすそうです。(^o^)
yaezakura-b.jpg

ソメイヨシノが散ってしまってから八重桜が咲き出しました。
並木にはなってないけど、川沿いの散歩道にポツリポツリとあり
歩いてるうちに出会えます。
yaezakura-a.jpg

コロン色のピンク♪花びらもフリフリフリルみたいで可愛いね♪(^^)
yaezakura-c.jpg

お天気よくって気持ちいいね~♪

お昼から同じ奈良犬民のお友達に教えてもらった新しいカフェへ
お茶しにいきました。
with-a.jpg

閑静な住宅街にある、木の温もりを感じられる店構えと店内でした。
with-b.jpg

初めてのお店では落ち着きのないコロンに、お店のお姉さん達は
やさしかったね。
おやつも貰って、可愛いねって言ってもらえてコロンはご機嫌ちゃん
でした♪oU*^▽^*Uo
【編集】 20:28 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
