2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
桜餅パイ
2005年04月23日(土)
家の近所の小さなパン屋さん
我が家は、そこで朝食の食パンを買ってるのですが食パン以外の
パンも美味しいのです♪(^^)
それに、ご主人が研究熱心なのか?季節限定や新発売のパンも
ちょくちょく出ます。
そして何年前からかな?春季限定の「桜餅パイ」
餡子の入った桜餅に、外はサクサクしたパイ
一見ミスマッチのようですが、これが何とも絶妙で美味しいのです。
∑d(>▽<)
私はパイ生地はあまり好きではありませんが、これは大好き~♪
今年も登場してくれて嬉しい~♪のです。(●^o^●)
このパンには、やっぱり日本茶ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ
sakuramoti.jpg


【編集】 16:37 |  おやつ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
