2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
美味しいアイス食べに行こう♪
2005年04月25日(月)
今日は、ドッグカフェ「ファニー」でランチしてきました。
久しぶりに行くと芝生も生えてきてるし、お花もいっぱい飾ってあっていい感じ♪
fani-a.jpg

fani-b.jpg

chikin.jpg

今日はハンバーグが売りきれてたからコロンは、ボイルチキンをオーダー♪
これだけでもボリューム満点ウッチッチ♪なんだけど、後ろの席の
超小型犬2匹の子達はオムレツを注文していて、2匹で一皿だけど飼い主さんが
「うちの子達だけでは多くて食べきれないから、よかったら半分食べてもらえませんか~?」って声をかけてくださったの
コロンは、その言葉にお目目キラキラ∪☆ ェ ☆∪させて喜んだのに
コロンのママが「うちの子のもボリュームあって多いですからゴメンナサイ」って
断っちゃったよ チッU ̄ε ̄;U

haming-a.jpg

ランチの後「ファニー」さんから車で20分くらいの所に「くろんど池」という
キャンプ場とかがある所があるんだけど、そのすぐ側の
「カフェテラスハミングバード」というお店が先日奈良のローカル番組で
紹介されていて、こだわりの牛乳とアイスが超美味しそう(*≫▽≪*)
テラス席も映っていたので、翌日電話で「テラス席は、わんちゃん連れでもいいですか?」と尋ねてみると「いいですよ」と快諾してくださったので早速行ってきました。
一応、お店に入る前に「土曜日に電話した者なんですけど~」と声をかけると
「お待ちしてました」と笑顔で迎えてくださいました。
やっぱりテレビで見た通りの、やさしそうなご夫婦(^^)
haming-b.jpg

まだ八重桜も咲いていて、気持ちの良いテラス席でコロンもご機嫌ちゃん
コロンパパは、フレンチトーストのアイス添えとミルク
私はパフェと季節限定のイチゴミルクをオーダー
やっぱり美味しいものを食べてる時って、1番幸せ~♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
食べる前に写真撮ろうと思っていたのに、出てくるとそんなことすっかり
忘れて手が出てしまったので写真はナシです。ちゃんちゃん(^^;;)

【編集】 16:33 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
