2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
平城京跡
2005年02月12日(土)
今日は、久しぶりに平城京跡に散歩に行きました。
ここ平城宮は710年から784年までの奈良時代の都で
歴史深い所のようです。
広さは120万平方メートル余で、はてしなく広く
そして朱雀門以外何もなく、人もまばらで、わんこの爆走には
もってこいの場所です。(呼び戻しのきかないコには危険ですが)
画像ではわかりませんが、若草山も見えて「若草山の山焼き」の
ビューポイントの一つで、カメラマンさんは朱雀門と合わせて
山焼きの写真を撮る事が多いようです。

話しは戻って、コロンは若い頃ここによく遊びに来ていて
爆走していました。今は早歩き程度ですけどね(笑)
遺跡後では、コロンとかくれんぼもして遊んでいたね
懐かしいな~♪・:*:・(*´ー`*)・:*:・
一昨日の公園は、やっぱりイマイチなので暫らくはここに
散歩に来ようっと!(^^)b
20050212163211.jpg


20050212163240.jpg


20050212163306.jpg


20050212163332.jpg

いっぱい散歩して帰りに「ぶりーだーかふぇ」でママは
モーニングを、コロンはリンゴゼリーを食べました。
今日はパパは仕事で、ママとコロンと2人だけだけど、
たまには2人もいいよね♪パパは、いつもお店に置いてる
ワンコ雑誌見てるだけで存在感ないし~(笑)
また お散歩帰りに2人でモーニング来ようね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ




【More・・・】



【編集】 17:01 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
いいな~、コロンちゃんはいい場所でお散歩できて♪
なんだか由緒ある場所だし、広~くて走るにはもってこいだね。
それに、カフェでのモーニングなんて、なんておしゃれ~(笑)
コロンちゃん、元気だし、毛も生えてきたようで、本当によかったね。
今年も元気でお誕生日を迎えられて、こんなに嬉しいことはないよね、CORONママさん♪
ピノコ | 2005.02.12(土) 21:19 | URL【コメント編集
ピノコさん 
平城京跡は、家から10分弱くらいで行けるから便利です。
そして、ドッグカフェは真横にあるから更に便利で
昨日行ったから、コロンは今日もそっち向いて行こうとしてました~(笑)
はい 元気に誕生日を迎えられそうで嬉しいです♪
ありがとう~(^^)

CORONママ | 2005.02.13(日) 16:29 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
