2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インフィオラータ2005in六甲山
2005年04月28日(木)
今日は、神戸に春を告げる風物詩「インフィオラータ」の六甲会場
六甲カンツリーハウス☆ガーデンテラスに行ってきました。
「インフィオラータ」とは花を敷き詰めるという意味で、神戸を代表する
7つの通りに花の絨毯が敷き詰められます。
今日は初夏のような暑さだったけど、六甲は六甲おろしの風が吹いて
コロンは乱れ髪~になっちゃいました。∪^^;;∪
その後カフェでランチして、カフェ近くの「しあわせ村」で散歩してきました。
しあわせ村は、無料なのにメチャクチャ広く~て綺麗に整備された公園でした。
神戸は、こんな公園が多くて羨ましいです。
神戸で放置ウ○チの落し物なんて見かけたことないし、きっと飼い主さんの
マナーの意識レベルが違うのでしょうね。。。
roko-a.jpg

【編集】 21:21 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
●初めまして・・・
インフォラータイイですよね!!私も、北野のインフォラータを毎年見に行きます!!
確か、今日からなハズ・・・。
yukarin | 2005.04.29(金) 11:12 | URLコメント編集
●はじめまして
コメントありがとうございます。(^^)

毎年見に行かれてるのですね
北野坂へは、3年前に行きました。
各会場 その土地に纏わる花絵で飽きませんね
CORONママ | 2005.04.29(金) 16:16 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
