2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
荒行
2005年04月29日(金)
コロンは一人っ子で、小さい頃に噛まれた経験があるからか、わんこ嫌いの
わんこさんです。
無理にわんこ同士仲良くさせる必要もないと思うけど「なかにはフレンドリーで
やさしいわんちゃんもいるんだよ」ってことを、知っていてほしいから
時々フレンドリーでやさしそうな子に近づけてみたりします。
最初の頃は「やだやだ~帰る~」で逃げていたけど、荒行の成果あってか?
いつのまにか相手によっては、鼻先クンクンのご挨拶は出来るようになりました。
(^m^)
昨日行ったドッグカフェの看板犬「TiTiちゃん」も、とってもフレンドリーで可愛い子♪
お客さんが帰っちゃうのが寂しいらしく、お客さんが帰ろうとすると「帰らないで~」
って、わんわん言っちゃうんですって
そういえば 先に居たお客さんが帰る時も我々が帰る時も「わんわん」言ってたね 
後ろ髪引かれちゃったよ(笑)
titi-a.jpg

TiTiちゃん 超キュートなお顔(*・・*)
コロンは、最初知らん顔してたけど。。。
titi-b.jpg

ちょっと横向いた隙に、TiTiちゃんからご挨拶のムチュ♪U・3・Uされちゃった。
Uo-ェ-oU ポッ♪



【編集】 16:38 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
