2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
病院へ
2005年05月09日(月)
今日は、朝からコロンの病院に1ヶ月分の薬を貰いに行ってきました。
今の時期の病院は混んでるから、平日の朝一番に行ったのに
それでも沢山のわんちゃんで賑わっていました。
診察もしてもらって近況報告もして、薬の用意が出来るのを待っていると
年配のご婦人が来られて、夕べ寝たきりだった愛犬が眠るように
息を引き取りました。と受付の看護婦さんとお話をされて、院長先生に
今までのお礼と挨拶に来ました。と、おっしゃって順番を待ってから
診察室に入って行かれました。
コロンのその時も、私も院長先生に深々とお礼とご挨拶しなきゃね
今の病院に通い出して5年 これからもお世話にならなきゃいけないけど
頑張りやさんのコロン コロンも最後まで誇れる犬生にしたいね
膝の上にお座りしてるコロンを撫でながら、そう心の中でつぶやきました。

そしてこの春の一番のお気に入り写真を、大きく引き伸ばしてもらって
額に入れて飾りました。
家の中にコロン自身も居るのに、我が家はコロンがいっぱい(笑)
この写真 先月近くの公園へ散歩に行った時に撮った何でもない1枚で
撮った自分が言うのもなんだけど(^^ゞ
青い空に緑の芝生 満開の桜と散歩して少し暑いのとご機嫌なのが
混ざったコロンの顔
ただ それだけで何よりも私を幸せな気持ちにさせてくれるコロンに感謝!
kujou-b.jpg

【編集】 15:04 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
