2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンチェック
2005年05月12日(木)
「スマイル生活」という宅配を取るようになって、早2ヵ月
お肉や魚 野菜に惣菜類と、90点の点数くらいでお気に入り
毎週木曜日のお届けの日が楽しみになりました♪(^o^)
もちろん コロンも若いお兄さんが来るのが楽しみ?でピンポーンと
インターホンが鳴ると、私に続いて玄関へ走って出てきます。(^_^;)
お兄さんが玄関に商品を置いてる時に、お邪魔虫したらママに怒られるから
お兄さんが帰ってから、届いた商品を毎回クンクンとコロンチェックしないと
気がすまないみたい(笑)
smile.jpg

それから、ちょっと感動した小話を。。。
今朝 関西のローカル番組を見ていて、今朝の新聞のミニニュースを
紹介するコーナーで、ケニアのある家庭のわんこが、へその緒がついたまま
捨てられていた女の赤ちゃんを保護して、自分の子犬達と一緒に育てて
いたという話
そのわんこの家の人が気付いて警察に届けたそうですが、調べた結果
女の子に噛まれたような傷もなく、わんこはそっと咥えて自分の犬小屋に
運んできた様子
それに自分のお乳を女の子に飲ませていて、女の子はそのお蔭で命が
助かったそうです。
人間は自分が産んだ赤ちゃんを捨ててしまったというのに、わんこが
その赤ちゃんを拾って育てるだなんて、ウソのようなホントの話
驚いたのと同時に、そのわんこやさしさ ミラクルさにマジ感動してしまいました。
(;∇;)



【編集】 15:15 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
