2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はならんまん2005
2005年05月16日(月)
毎年大阪市内の何処かの公園で催されている「はならんまんフェア」が
花博15周年を記念して、今年は鶴見緑地で行われていたので
コロンの写真撮影を兼ねて、見に行ってきました。
趣向を凝らしたミニガーデンが、沢山あってとても綺麗で
コロンの写真も可愛く撮れて満足満足♪
coron1.jpg

coron2.jpg

coron3.jpg

coron4.jpg

coron5.jpg

風車の丘

鶴見緑地に行く前に「姫ちゃんちの喫茶店」にランチに行ったんだけど
以前来たのは半年前に1度きりだったのに、お店のお姉さんが
コロンが入店するなり「あっ!コロンちゃん」て、覚えていてくれて
嬉しかったな♪
なので、鶴見緑地に行った後もお茶しにまた「姫ちゃんち」に
行っちゃった。(笑)
そしたら お店のお姉さんがまた「あっ!コロンちゃん お帰り~」
って行ってくれて、ダブルで嬉しかったわん
このお店のわんちゃんメニューは、すべてお店のお姉さんの
手作りだし、やっぱりワンコを大切にしてくれるお店は気持ち良いし
好きだわん♪U^-^U
【編集】 15:01 |  外食&おでかけ  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
