2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ネット復活!
2005年05月22日(日)
前のパソコンがウイルスにやられちゃってて(><)
一応初期化したんだけど、古い型のパソだったし、新しいパソコン
欲しい病がムズムズムズ(苦笑)
電気屋さんに行ってどれにするか決めて、今日新しいパソコンが
届き無事ネット復活しました。
1週間ネットしてなかっただけだけど、やはり依存症か?
皆さんのお宅の可愛子ちゃん達のお顔が見れなくて寂しかったですぅ
まだまだインストールしなくちゃいけないのがあるし、プロバイダー変更に
伴い、今までプロバイダーの無料HPスペースを利用してたから
HPもお引越ししなくちゃいけないし、引っ越すんだったらついでに
整理したい箇所もあるし、自分の歯医者通いもしなきゃいけなくなったし(泣)
貧乏暇なしで、まだ暫くHP復活出来そうもないので、blog生活に
なりそうです。
でも blogって記事をカテゴリーごとに分けられるし、一つの記事に
複数画像を貼れるし、何かと便利なので、このままblogだけ
でもいいかと思っている今日この頃。。。(^^ゞ
20050522172025s.jpg

新しいパソコンが来て、またママがパソコンにかかりきりで面白くない
コロンです。
【編集】 17:24 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
パソコンが新しくなったんですね!!
いいなぁ(-_-)
でも、ウイルスにやられちゃったの?
ウイルス対策は必須ですよぉ!!私はバッチリ
ウイルスソフトに守ってもらって
今は大丈夫だけど、初めのパソコンがそうだったから・・・
せっかくのパソコン、リカバリーソフトが無い場合は
勿体無いですよね。(私の場合自分のじゃなかったんだけど・・汗

ついでにこっちも寄ってみました(^・^)
コメント増やしてくぞ~~!!笑
モコかぁ | 2005.05.23(月) 22:51 | URL【コメント編集
エヘヘ♪新しいの買っちゃいました。
前のパソコンもね まだネットには繋いでないけど
リカバリーしたので、使えるようになったので
CORONパパが使うことになりました。

↑にもコメントありがとう
コメントは、管理画面で見ることができるのですよ(^^)


CORONママ | 2005.05.24(火) 22:45 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
