2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
歯医者さん
2005年05月29日(日)
2週間ほど前から歯医者に通っている私です。。。
歯医者に行くのは、何年ぶり?ってくらいご無沙汰で
今回 初めて行く歯医者さんなのですが、木曜日に開いてるのと
駐車場があるので雨の日に便利だと思い、決めた病院でした。
先生は、たぶん私よりも年下?な感じで、けっこうイケメンでやさしい先生
花も恥らう年齢ではないけど、若い先生に大口開けて診てもらうのは
けっこう恥ずかしいなぁ。。。(+_+) 先生は全然気にしてないと思うけど(笑)
歯医者さんは、おじさんの先生の方が気が楽だと思うCORONママなのでした。(~_~;)

歯医者さんから帰るたびにコロンの胸に( p_q)エーンとすがりつく私に
コロンは「しゃあないなぁ ヨシヨシ」と甘えさせてくれます。(^^;;)
20050529145426s.jpg

【編集】 14:55 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
●最近の
私も久々に3月末まで歯医者に通っていたの。そこでびっくりしたのは田舎の歯医者さんだけど、診察台1つにパソコンが一台付いていて虫歯をwindowsの画面に大きくして見せてくれるのよ(^^; まぁ治ったところも見せてくれるんだけど・・・自分の虫歯をみた時には<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!早く治療をして~ってなるわね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今は小さな虫歯だと型をとらずに光を当てると固まるの?硬化プラスチックのようなのようなもの?で終わっちゃうのね~だから銀歯にならずに白い歯できれいになってる。医学の進歩ってすごいわ。3年前はそんなことしてなかったのに。でも痛いのは変わらずなのね(┯_┯) ウルルルルル
σ(・_・)も慰めてもらたいわぁCORONちゃんに( ̄m ̄* )ムフッ♪
クラチ | 2005.05.29(日) 19:40 | URL【コメント編集
●こんにちわ!
うんうん、わかるぅ~
病院じゃなくても自分より若い人より
上の人の方が気が楽ですよね!
歯医者かぁ・・・今年も定期検査行こうと思ったけど
何処も悪くないと行く気しない(;^_^A
コロンちゃん、帰ってきたママを黙って甘えさせてくれるなんていい子ちゃん♪
私も甘えた振りしてみた事あるけど
何?って思ったのか固まってたから笑っちゃった^m^
モコかぁ | 2005.05.30(月) 11:50 | URL【コメント編集
クラチさんも歯医者さんに通ってたのですね~
診察台に一つパソコンが付いてたなんてスゴイ~\(◎o◎)/!
実際にそうやって、虫歯を見せられると
「ぎゃあ~早く治して~」って思っちゃうわね(~_~;)
私が今行ってる所は、初診の時に口の中の
パノラマレントゲンを撮られて、診察のたびに
貼られてるの(^^;;)
以前 テレビで痛くない「レーザー治療」が紹介されてたけど
高価な機材なので、導入されてる歯医者さんは
まだ少ないみたい。。。早く何処の歯医者さんでも
導入されてほしいものだわん
あはは♪コロンに慰めてもらいたい?(^m^)

モコかぁさん そうですよね~
お医者さんは、おじさんの方が気が楽かも
気にし過ぎ?かもしれないけど(^^;;)
ほんとは、定期的に行った方が早期発見治療出来て、良いんでしょうけどなかなかね。。。
私も自覚症状がないと、歯医者さんは遠のいちゃいますぅ"r(^^;) 
チロちゃんチョコちゃんは、甘えさせてくれないですか?
コロンは、私の頭にアゴ乗せしてるだけともいうけど(笑)
CORONママ | 2005.05.30(月) 20:34 | URL【コメント編集
●歯医者さん
コロンママさんも歯医者さんに通い始めたのですね~。
私もついこの間から何年かぶりに歯医者さん通いを始めました。
私のところはずっと年上の女性の先生なんですよ。

歯医者さんでも、何でも、自分よりちょっと上の年の方の方が落ち着きますよね。^-^;
特に・・・
婦人科の先生はずっと年上のオッチャンがいい!(笑)

コロンちゃん、歯医者さんの時は慰めてくれてるのね~。^-^
私も出かけるときにチャンチャンに「お留守番頑張ってね。
お母さんも歯医者さん頑張るからね~」といって出かけてますぅ。(~_~;)
chanko | 2005.05.31(火) 00:48 | URL【コメント編集
chankoさんも、何年かぶりに歯医者通いされてるのですね~
女の先生は、気が楽かな?
婦人科は、絶対女の先生がいい~~~!!
婦人科じゃないけど、以前腰にエコーをかけた時
おじさんの先生にパンツ下ろされて心の中で
「ぎゃあ~~~!!」って騒いでたし(^^;;)

うふ♪私も出かける時 同じようにコロンに声をかけて
頭を撫でていきます。(^^ゞ

CORONママ | 2005.05.31(火) 21:07 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
