2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
琵琶湖バレイ
2005年06月01日(水)
スーパーに置いていた琵琶湖バレイの割引券を「たぶん 行けないだとうな」と
思いながらも貰ってきました。
20050601201222s.jpg

家に帰ってからコロンパパに言っても「やめといた方がいいんちゃうか」と
言われました。(予想通り)
琵琶湖バレイは、冬場はスキー場になる標高3000m以上の山頂にあり
夏場でも気温は20度くらいのワンコにとっても快適なところ
でも スキー場だけに急な斜面多々有りで。。。
4年前の9月1日 コロン7歳の時にいった時は、夏場夜の散歩以外は
家の中に引きこもっていたコロンは、久々のおでかけ
それも涼しくて広~~~い山頂に大喜びで「うっひょお~~~!」と
急な斜面もなんのそので走り回っていましたが、あれから4年除々に
老化を感じるコロンには、足腰の負担が大きいよね(+_+)
coron7.jpg

4年前 山頂で走り回っていたコロン
ゴンドラからリフトに乗り換えて更に山頂へ
風が気持ちよかったね♪(^^)
coron8.jpg


だんだんと、行く場所を考えて諦めなければいけない場所や行動も増えてきました。
正直 寂しい気持ちもありますが、今も瞳を閉じれば瞼に浮かんでくる
忘れることのない若き日のコロン 今も昔も変わりない私の可愛いコロンたん♪
*-:(遠い目)

【編集】 20:29 |  ひとりごと  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
