2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ピーチパイン残念!
2005年06月02日(木)
お気に入りの宅配「スマイル生活」の1回限りの特別企画
「沖縄県産の減農薬栽培ピーチパイン」が、今日届く日でした♪
我が家は、コロンを含めて3人共大のパイナップル好き(^o^)丿
2週間前から、今日という日を楽しみにしてたのに!!!
開けてびっくり!予定より小さい小さいパイナップル。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
お詫びのお手紙も入っていて「今年は小玉サイズが多く ご案内よりも一回り小さなサイズしかご準備できませんでした」とのこと
こんなの皮を除いたら、一人二口くらいしか食べれないかも(ToT)
とはいえ、ピーチとパインの混ざった甘~い甘~い香りがしてるので
お味は良さそう♪
もう食べ頃らしいけど、あと1~2日熟させてから食べようっと!(*^。^*)
coron9.jpg

【編集】 20:49 |  おやつ  | CM(2) | Top↑
コメント
●ちょっと残念でしたね
確かに思っていたものと違うとがっくりきちゃいますよね
でもお味は濃縮されてて美味しかったのでは~
美味しいとよいですね

先日はお祝いのメッセージありがとうございました。
元気で一年をすごしていけたらいいなあって思っています。
これからも仲良くしてねコロンちゃん
okiron | 2005.06.04(土) 15:16 | URLコメント編集
お味はよろしかったけど、あまりの小ささに
見た瞬間ショックショック~でした。(;O;)
食べ物の恨みは、怖いCORONママです。(笑)

ケンタン 楽しい美味しいバースディーのお祝いしてもらって
よかったね♪(*^_^*)
こちらこそ、どうぞよろしくですぅ
CORONママ | 2005.06.04(土) 19:58 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
