2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雨上がり
2005年06月03日(金)
最近 朝から暑い日が続いていたけど、今朝は雨上がりで曇りのせいか涼しくて
コロンの散歩も快調!快調!(^o^)丿
20050603201556s.jpg

歩きながら後ろから撮ってると、何してんの~?ってコロン(^m^)
20050603201746s.jpg


2週間前に、おNewのパソコンになったばかりだけどメーカー側も原因不明?
のエラーが立ち上げ時に時々出るので、明日返品交換してもらうことになりました。
メーカーのサポートセンターに電話したら、サポート担当の人に
「差し支えのないエラーなので大丈夫です。」って言われて、プチッと
切れた私は「アホな!そんな問題ちゃうやろ 新品で買ったばかりやのに気~悪いわ」
その後文句タラタラ ガォーーーー!!!と吠えて電話を切り
その勢いで買った家電ショップに行き、事情を話し返品交換してもらうことにしました。
この日記を書いた後 このパソコンのリカバリーしなきゃいけないし
明日届いたパソも再セットアップしなきゃいけないし。。。
まったく 名の通ったメーカーのパソを買ったのに、パソもサポートセンターもイマイチです。ブツブツ(-_-;)



スポンサーサイト
【編集】 20:30 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
●メーカーって
そうなんですよねえ、とにかくメーカーなんていうのは、売ることしか考えてないのが事実ですよねえ、サポートなんて売るときの宣伝文句で、ほんとうはしたくないんですよ。早く壊れて次々と新製品が売れることが大切なんですよねえ。ママさんおおいに吼えて結構ですよ~そのくらい言ってやらないとだめなんですよメーカーって。
メーカーぎらいなオキロンでした
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
okiron | 2005.06.04(土) 15:11 | URLコメント編集
●さすが!
やっぱりパソコン高い買い物ですもの、新品かったのにそうなれば私もきっと同じように吼えるはずだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日今日と人間には涼しいくらいで最高気温18度曇りはワン達にはとってもいい陽気なのでしょうね~マロンもるんるんで散歩してました(*'ー'*)ふふっ♪
クラチ | 2005.06.04(土) 19:15 | URL【コメント編集
okironさん
そうですよね~年に4回新モデルが出るんですもの
早いサイクルで買い換えてほしいんでしょうね(ーー;)
久しぶりに?ブチ切れたCORONママでした。(^^ゞ

クラチさん
そうです!10万以上の買い物ですもの
そう簡単にメーカーの言いなりにはなれませんわ~

18度くらいが、ワンコ達にもちょうど良い気温ですよね
もうすぐ梅雨入りだし、陽気の良い日に気持ちよく
お散歩楽しみたいですね(^^♪
CORONママ | 2005.06.04(土) 20:05 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。