2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
オリジナルクローゼット完成~♪
2005年06月05日(日)
以前からコロン用の可愛いクローゼットがほしいなぁ~
でもワンコ用は高いしな~とブツブツぼやいていたら、コロンパパが
実家にあったボロい小さな棚を、リフォームしてコロン用のオリジナルクローゼットを作ってくれました。(何ヶ月かかったん?って話も^^;
色はコロン色のピンク♪小さい方のガラスにはコロンの写真を貼り
写真上部には、ピンクのレースも付けぶりぶりのぶりっ子仕様です。(笑)
crozet1.jpg

棚の上には、コロンの写真立てを(古い写真ばかりですが)
crozet2.jpg

コロンの粘ドッグも並んでいるよ
crozet3.jpg

棚の左側には、バンダナ・首輪・ネックレスの小物類を収納
crozet4.jpg

右側には、春夏のお洋服を収納(3枚しかないけど^^;)
crozet5.jpg

コロンパパ ありがとちゃん(^o^)丿
【編集】 15:37 |  おしゃれ  | CM(2) | Top↑
コメント
うわあ、かわいい~
ぶりぶり、大好き~
私もおうちの一部屋をこんな風にぶりぶりにしたいのだけど、私がやったらパパが実家に帰っちゃうかも(>.<)だから我慢してましゅ
ほんとうにかわいいわあ
コロンちゃんにぴったりだねえ
okiron | 2005.06.06(月) 19:01 | URLコメント編集
私も、ぶりぶり好きだけど自分は。。。なので
コロンに託して、コロンのものはぶりぶり系ばかりです。(~o~)

CORONママ | 2005.06.07(火) 20:11 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
