2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お知らせ
2005年06月05日(日)
HPは完全に閉鎖して、blogだけで続けていくことを決めたので
カテゴリーに「副腎皮質機能亢進症」と「コロングッズ」を追加し
今までHP「Sweet CORON」をリンクしていただいていた
皆様のHPをblogのLinkの所にリンクさせていただきました。
HPではなく、blogに変更した「Sweet CORON」ですが
「blogのアドレスでもリンク変更してもいいよ~」と思っていただけ
リンク変更して頂けたら幸いです。

また ぼちぼちと皆さんの所にもご挨拶参りに伺うつもりですが
今日は、ちょい疲れたのでこの辺で失礼を
そして これからも大した記事も書けません 
うちのコロン見て見て可愛いでしょう~の押し付けがましい
親バカblogですが、どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
昨日今日とパソコンに向かっていたので、明日はコロン孝行に励みます。(^^)/~~~
【編集】 15:55 |  日常  | CM(5) | Top↑
コメント
リンクの変更ありがと~♪
こちらもブログの方に変更しておくね。
それにしても一気に作業をして疲れたんじゃない?
私もちょいお疲れ~。
コロンパパさん力作の棚、素晴らしいね!
それにコロンちゃんグッズもいっぱいあって、可愛い~♪
また、くるね♪
ピノコ | 2005.06.05(日) 20:40 | URL【コメント編集
こんにちは~。
これからはblog一本にされることにしたのですね。
blogだけといっても、可愛いコロンちゃんの様子を十分知ることが出来るし、完全に閉鎖じゃなくてよかった~。^-^*
LINKこちらに移していただいてどうもありがとう♪
こちらからも後日LINKを直しておきますね。

コロンちゃんのクローゼット可愛く仕上がってますね。
パパさんが塗り塗りしてくれたの~?
とってもいい感じですぅ(^^♪

コロンちゃんったら幸せ者ね~☆

chanko | 2005.06.05(日) 21:55 | URL【コメント編集
●p(#^∇°)q ファイトッ
コロンママこんばんは。
これからはブログのみで♪だね。
コロンちゃんの可愛いお顔が見れたらそれで幸せ~ヾ(@゚▽゚@)
これからも応援してるよ~
リンク変更しますネ。
ちゃこ | 2005.06.06(月) 00:45 | URLコメント編集
●変更しました
リンク変更しておきましたよ~
Blogになっても今まで通り可愛いCORONちゃんに会えるし~(o^-^o) ウフッ 日記も楽しみにしています。

パパさん作のピンクのクローゼットすごいです~そしてグッズも可愛い!!
クラチ | 2005.06.07(火) 19:53 | URL【コメント編集
ピノコさん
ありがとうございます。
私も、ちょい肩コリコリで疲れちゃいました~
ピノコさんの方が、お疲れになったんじゃないですかぁ?
ゆっくり身体休めてくださいね。
私も、もう少し元気になったら遊びに行きますね♪(^o^)丿

chankoさん
ありがとうございます。
日記をblogに変えてから、手軽なblogが面白くなっちゃたし
HPは、大量の画像を自分のパソコンに保存しなくちゃいけないけど
その点でもblogは、気軽ですよね
これからも、ボチボチと楽しみま~す(^^♪

クローゼットも、褒めてくれてありがとう~
お褒めのカキコに、パパも喜んでいます。(^^)

ちゃこさん
ありがとうございます。
これからも、コロンの写真いっぱい撮らせてもらって
ぺったんぺったんしますね(≧ω≦)b
応援も、ありがとうで~す。(^o^)丿

クラチさん
リンク変更ありがとうございます。
相変わらずの、親バカ全開ですがボチボチと長く続けられるように
頑張りま~す。(・∀・)9  

クローゼットもグッズも、褒めてくれてありがとうで~す。(^^ゞ


CORONママ | 2005.06.07(火) 20:29 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
