2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
憧れのサイト
2005年02月15日(火)
私はコロンと同じのシーズーに限らず、他犬種でも好きで見ている
サイトがいくつかあるのですが、そのなかでも憧れのサイトが2っあります。
わんこの名前は、COCOちゃんと鳥籠ちゃん♪
どちらのサイトも、とにかく写真がキレイで良い表情をしていて
「愛されて満たされているんだな」というのが、すごく伝わってきて
訪れるだけでホンワカとした気持ちになれます。(*^-^*) 
そして、管理人さんもきっと素敵な人なんだろうな♪と
(・・*)。。oO想像しちゃいます。(笑)

HPを運営していくのは時間もとられるし、それなりに大変なことで
愛情なくしては成り立たないことだと思いますが、見ているだけで
愛情が伝わってきて心温まるワンコのサイトが大好きです♪

ところで我が家のコロンですが、↓は昨日の散歩の時に撮ったものなのですが
テクテク調子よく歩いてるのを、わざわざ呼び止めて撮った私も悪いけど
そんな魚が死んだような目をしなくても。。。ねぇ頼みますよコロンさん(^_^;)
20050215225151.jpg

【編集】 22:53 |  ひとりごと  | CM(3) | Top↑
コメント
おはようございます
今日は休みなんです。でも雨。ちょっと晴れ間が出てきましたけれど・・・
サボってます。(^u^)プププ

わたしも好きで見させていただいているサイトが2つあります。ただ見るだけ。でもすごく幸せな気分になれます。幸せなワンちゃんを見るって心が和みます。

コロンちゃん、表情が豊かでいつも楽しいわ。ママだけに見せるのかな??

お日様が出てきました。
洗濯物外に干そうかな~~?ヾ(@^▽^@)ノあはは所帯じみてごめんなさい。

幸子 | 2005.02.16(水) 10:23 | URL【コメント編集
うぷぷ。私はここのサイトが憧れだったのよ(笑)
いつもCORONちゃんに対するママさんの愛情が伝わってきて心がホンワカ温まります。だからお友達になっていただいてとても嬉しいのです。
ヾ(*~∀~*)ゞデヘヘ
ちーむぎまま | 2005.02.16(水) 14:15 | URL【コメント編集
○○さん
そうそう、前にも書いたことあります。
覚えていてくれて、ありがと♪(^_-)
コロンはね~写真撮られたくない時、わざと目を細めてあんな顔するんです。
一昨日の「チッ足止めかよ」っていう顔が憎たらしいんだけど、可愛いでしょ(笑)親バカ(^^ゞ

幸子さん
こんばんは~☆今日はお休みなんですね
ブブカちゃんと、ゆっくり出来ましたか?
幸子さんは休みの日でも、せっせと家事してそうなイメージですぅ

好きなサイト 私も見ているだけなんですが
アルバムとか更新されていて、見れた日は得した気分にもなれます。(*^-^*) 

私も、お天気によって気になるのは洗濯物とコロンの散歩のことばかりです。(=^^=)

ちーむぎままさん
ありがとう~♪そんなふうに言ってもらえると(*^^*ゞ テレテレ
私も、ちーむぎままさんのサイト好きですよ♪
仲良しファミリーというイメージが強くてほのぼの~です。(*^-^*) 


CORONママ | 2005.02.16(水) 22:47 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
