2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
食べさせてほしいの
2005年06月09日(木)
コロンは、とっても甘えたさん
以前のコロンのご飯は、野菜と肉&玄米を一緒にコトコトと炊き込んだ
「おじや」だったので、自分で食べさせるとお口周りが汚れるため
私がお箸で一口づつ食べさせていたのですが、現在は野菜とお肉は
サッと湯がいただけ 玄米はお煎餅にしてるのでお口周りが殆ど汚れなくなったので
自分で食べさせるようになっていました。
でも、しかし!最近になって食べさせてもらっていたことを思い出すのか?
ご飯を3分の2くらい食べた時点で食べるのを中断し「食べさせて~」と
目で訴えてきます。(~_~;)
私も私で「コロンは、甘えたちゃんやな~」と言いながらも残りご飯を
手で食べさせているのですが。。。"r(^^;) 
coron11.jpg

coron12.jpg

食べ終わったら、膝枕で休憩中~♪
coron10.jpg

ワンコも、年とともに甘えた度・頑固さが増してくるというけど
コロンは、甘えた過ぎですよ 
一生ママに食べさせてもらうつもりなのかな?(^▽^;)
coron13.jpg

【編集】 22:12 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
コロンママ、こんばんは♪
コロンちゃん~甘えた度がなんとも可愛い~o(*≧□≦)o
年と共に甘えた度が増すって言われるけど太郎もそうやよ~
でも甘えられたらなんだかますます愛しくなってしまうんだよネ。
コロンちゃん~これからもママにたくさ~ん甘えていいんだよ~o(*^▽^*)o

ラブの抜糸、明日病院に行って先生が判断してくださいます。
もしうまくいけば明日抜糸になります。
そうなると、半日お預けになるから寂しいけどがんばってほしいよ。
ちゃこ | 2005.06.10(金) 23:24 | URLコメント編集
もうコロンの甘えた度は、うなぎ上りで
この先 もっと甘えたちゃんになるのかしら?(~o~)
太郎ちゃんも、甘えた度は増してるのね
皆 可愛いわんね♪(^^♪

ラブちゃん 今日抜糸になるかもしれないのですね
お預けは、寂しいけど早く良くなってほしいですもんね
ラブちゃん もう一頑張りファイトだよ~!!!



CORONママ | 2005.06.11(土) 09:47 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
