2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コロンの思うツボ
2005年06月13日(月)
昨日一昨日と、コロンパパと美味しいケーキ屋さんの話をしていたからか?
今月に入ってドッグカフェに行ってないからか?今日はパパの休みの日だと
認識しているのか?今朝方 5時半頃に起きだして私の顔をペロペロ 
部屋中をウロウロして起こされました。
ねむ過ぎるし、出かけるにしても早すぎるし、(ーー;)
「もう~コロン まだ寝んねしてなさい~!」ヽ(#`皿´)ノ
と怒っても20分くらい続けていましたが、無視して寝続けてやりました。
また起きてからコロンパパにこの話をすると「もうこれ以上暑なったら
昼間出かけられへんし、カフェ行ったろか」と言うので「ファニー」さんに行きました。
全く コロンに甘いんだから
coron15.jpg


そしてカフェの帰りに、昨日一昨日とコロンパパと話をしていた
気になるケーキ屋さん「川端風太郎」へ行き、コロンと一緒だったからテイクアウトして帰ってきました。
私は「桃紀行」
coron16.jpg

コロンパパは「抹茶ムース」
coron17.jpg

コロンは、チーズケーキちょっとだけ^^;
coron18.jpg


いつものケーキ屋さんよりも値がはるけど、それ以上に美味しすぎるケーキでした♪(*≫▽≪*)
今度はコロンに留守番してもらって^^; お店で食べてみたいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

テンプレート 変えたばかりだけど、何故か?絵文字の位置がズレルので
また変えてみました。今度は大丈夫かな?
【編集】 15:26 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
いやん、どれもこれも美味しそうでよだれがでそうよ~~。
今日は暑いからモモの上にプリンが乗っかったのがいい~♪ゴクリ。

コロンちゃん、朝早くから一生懸命ママたちを起こしてたのね。
きっと暑いから今のうちに起きてよ~。
おでかけしようよ~って思ってたのかもですね。^-^
コロンちゃん、偉いワン☆
お出かけできてよかったね♪
chanko | 2005.06.13(月) 17:52 | URL【コメント編集
桃が、とってもみずみずしくって
頬っぺた落ちそうなくらい美味しかったです♪(●^o^●)

コロンてば「眠たい」って言ってるのにしつこいんですよ~
部屋中ウロウロして、ベランダの方を「見てみて!」って
目で合図して「お天気いいよ~」って言ってるみたいでした。(^_^;)

CORONママ | 2005.06.14(火) 20:23 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
