2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
Bean’s農園の手作りワンコおやつ
2005年06月15日(水)
今日は、夕方家に帰るとに先日応募した「オレンジ・パウ」さんの
近日発売「Bean’s農園の手作りワンコおやつ」の試食品プレゼントが
届いていました。(●^o^●)
ご飯前だったけど、早速コロンに「どうぞ」すると大喜びで食べていました。U^0^U
オレンジ・パウ様 ありがとうございました。mU_ _Um

市販のおやつに、興味を持ったのは久しぶり!
愛犬の健康を考えた 素材にこだわり丁寧に作られているというのが
すごく伝わってきたクッキーでした。
発売されたら、コロンに買ってあげようっと!
コロンちゃん楽しみだね~♪(*^v^*)
coron19.jpg

【編集】 21:15 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
コロンママさん、BBSにカキコ、そしてダイアリーにも書いてくださってありがとうございます~。
あまりに少量すぎて味わうほどはなかったかもですけど、コロンちゃんが喜んで食べてくれたと聞いてホッとしました(*^o^*)
ほんとにありがとうございました~!!
まゆみ | 2005.06.15(水) 21:48 | URLコメント編集
σ(・_・)もお願いして試食プレゼントが今日届いたの~マロンがすごい食べたそうだったのでパパさんに見せてからって思ったけど1個あげちゃったのだわ。すごい美味しそうに食べていたし、σ(・_・)が匂いを嗅いでも美味しそうなのよ~(*'ー'*)ふふっ♪
で、すっかり写真忘れました(^^;;

σ(・_・)も発売日が待ち遠しいわぁ~
クラチ | 2005.06.16(木) 16:28 | URL【コメント編集
まゆみさん
早速送ってくださって、ありがとうございました~<(_ _)>
コロン 気にいらないものだったら
一旦 口に咥えてもポイしちゃうんですが
送ってくださったクッキーは、気に入ったみたいで、
美味しそうに食べていました。
発売が楽しみですぅ(*^。^*)

クラチさん
マロンくんも、お気に入りだったのですね♪
実は、私もちょこっとだけ試食したんだけど
素材の風味と味が、よく出ていて美味しかったですわん(*vv)

CORONママ | 2005.06.16(木) 21:00 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
