2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プレゼント選びⅡ
2005年06月16日(木)
今日は、父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
父の日は、母の日に比べると何だか地味なイメージが(?_?)します。
それに私の父親は「もうちょっと贅沢してもええんちゃうの?」
っていうところでは質素なのに「そんなもん何すんの?」って
いうところには、大枚バラまく変わり者なので、プレゼント選びは難しいです。ε=(^0^A"
結局 今年もちょっとした物に、父親の好きな奈良の地酒を買ってきました。
この地酒選びも、日本酒を飲めない私には、よくわからないのですが
一応、香りを嗅がせてもらってラベルが格好良くて、お店の人の
お勧めのを選びました。"r(^^;) 

そして、パートで働いている私にも会社から寸志が出たので
コロンに夏服を買ってあげようと、ネットであちこち見ていると
お店のモデルさんも色んな犬種の子がいてますが、私の思い込みか?
ポメラニアンちゃんは、素晴らしいモデルっぷりの子が多いような気がしました。
きっと「可愛い可愛い」と沢山褒めてもらってるのでしょうね♪
結局 そのポメちゃんのモデルっぷりに惚れて、某ネットショップの服に決めました。(^^♪

我が家のモデルさんは、昨日クッキーと一緒に送ってくださった
野菜のジャーキーに、お目目が集中中~!(笑)
coron20.jpg

【編集】 21:19 |  日常  | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
